Read Article

初めましてママ限定!教室体験カフェ開催

初めましてママ限定!教室体験カフェ開催

ハピネットmamaみきよーこです

初めましてさーん!

集まれー(*^_^*)

ベビーとキッズと楽しみましょ!

ハピネットmamaの登録ママから、2人のmamaが資格を取得しデビューします!! 

一人ではなかなか踏み出せないことも、一緒にハードルを乗り越え、ママからママたちに届けたいと頑張るママたちです!

わらべうたベビーマッサージ しほ

登場!!

みきよーこも実は取得していましたが、ベビーダンスを中心活動してくる中でご紹介ていどでした。

今回本格的な講座としては、初お目見えかもですよーー(≧∇≦)ぜひお試しをー!!  
そして、ベビーダンス! 

みきよーこではなく、若くて優しいmamaが登場!函館第2号が誕生しましたー。

ぜひ、初めましてさん!

フレッシュ同士楽しんで欲しいです!!!
さいごに、キッズベビーダンス!
わたくしみきよーこが担当します。

やってみたかったなー!初めましてさん。ぜひお待ちしてます!ラッキ〜なスペシャルプライスでーす。。。

   
楽しい時間のあとには、ゆーっくりランチカフェの時間!!!!

ママ同士の交流も深まりますよーに!
必要なママに届きますように(*^_^*)愛をこめて。。。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top