Read Article

音楽会チケット明日発売!

音楽会チケット明日発売!

ハピネットmamaみきよーこです!

クリスマスに、親子で思いっきり楽しめたら!

聴くだけじゃないライブを!

赤ちゃんから、おじーちゃんおばーちゃんまで!

歌って!踊って!さわごう!

飛んで!弾けて!叫ぼう!

椅子なんていらなーいちびっこたち!

座ってはしゃげるオトナたち!

一緒に騒げる親子たち!

そんな姿を同じ空間で楽しめたらーー!

楽器に触れて、太鼓に触れて!

五感を育もう!!
チケットが出来ました!

チラシや、ポスターも出来ました!

  か

11月11日いよいよ販売です

(≧∇≦)

ぜひ、たーーくさんのお越しをお待ちしてます。

ひのき屋さんもやりたかった親子向けライブ!!

わたしは、ベビーダンスと太鼓コラボをして、ひたすら踊狂っただけで満足でした!

でも、今回は、ダンスだけじゃない、歌い!踊り!ともに演奏し!触り!遊ぶ!
そう!!

  

ひのき屋さんと、遊ぼーーーー

(*^_^*)

そう!遊ぶんです!!!!

特別な時間をみんなで刻み、楽しむ!!

きっと帰りたくない!終わりたくない!

音楽に触れる楽しさがちびっこたちに間違いなく感じれるはずです!!

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top