Read Article

ママの背中をきっと見てくれていると信じよ〜!

ママの背中をきっと見てくれていると信じよ〜!

ハピネットmamaみきよーこです♡

少しずつ紅葉してきましたね。秋の色大好きです!秋生まれだからかなー。

  

ママの活動を応援してくれているのは?

ママたちが、やりたいこと!!
一番の理解者は誰ですか?
一番理解してほしい人は誰ですか?

旦那様?

もちろん、旦那様かもしれませんね。

でも、まずママであるということは、
チビちゃんたちがいるわけで…

チビちゃんたちに…一番に理解してもらえたら
と、感じます。

保育所頑張ってくれていたり、
幼稚園延長頑張ってくれていたり、
家族でお留守番頑張ってくれていたり、
ママと同行で頑張ってくれていたり、
おうちにいても我慢してくれていたり、

いつも、ありがとう(*☻-☻*)なんです。

ママは、ママのおしごとを楽しんでいたら、
チビちゃんたちは、ママ素敵!ママみたいになりたい!って感じてくれていたら、、、
と、願いますよね。

でも、ママも、いつもありがとう!ごめんね。
をちびちゃんたちに思いながらがんばる!

ママがそばにいてくれたら一番♡

ママ大好き♡

ママも大好き♡

3歳の娘のコントロールがたまにきかないときがあります。。。

ママは、大好き♡姫のこと!

生意気なことをわたしに行ってきたときの
返しは、いつもこれ!!

もーーー知らんわー!
なんて、いいたくなるくらい、
イライラーー!なんてすることもある。。。
わたしも、まだまだ…
あかんなーと自己嫌悪(T ^ T)
そんなときこそ、おまじない!!!

  
ママは、姫が大好きやからー、
そんなん言わんといてー(*☻-☻*)
姫はママにそんなんしても、
ママは大好きやからいーよー(*☻-☻*)
ママ大好きな姫に、そんなんされたら悲しーよー(T ^ T)

なーんて、困らせちゃう作戦。。。
正しいかどーかはわからないけど、

  

なにがあっても、ママは私が大好きなんだ!

なんて感じてくれていたら、、、
と、願いたいから(^^)

大好きなママが、大好き!ていってくれてるー
大好きなママに、もーーー!てなるけど、
やっぱりわたしもママが大好き♡

少しずつ成長する過程で感じてもらうハートに、節々にスパイス

愛の告白(^^)

ママを見てくれてる!感じてくれている!

信じていたい♡

  

嬉しい!楽しい!ママの真似っこ

ママみたいに?!
久々にやりたいーて。
抱っこベビーダンス(*☻-☻*)
今日パフォーマンスに連れていきました。
ママと踊る?
見てる?

見てる(^^)が、姫の回答。。。

  
パフォーマンスママたちと!

楽しい時間を姫も楽しんでくれたかな…

そして、
帰宅ーー!!

ママーやりたいー(*☻-☻*)

  
と、抱っこひもとぬいぐるみを。
未来の先生♡♡♡
ハピネットmamaです!
キラニコsmileです!
よろしくお願いします。
ちゃんとマイクで挨拶をする
チビみきよーこがいた!笑
で、、、
歌いながら、踊り出しましたー♡
決めポーズつき!!!

キュン(*☻-☻*)(*☻-☻*)

  
嬉しいーよママ♡

信じていい!!
きっと、ママを感じながら、
姫の未来がそこにあるはず。

ありがとう(*☻-☻*)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top