Read Article

スーパームーンからのメッセージ?!

スーパームーンからのメッセージ?!

ハピネットmamaみきよーこです♡

今朝のつぶやき♡を聞いてください

(*☻-☻*)
おはよーこ♡
りんご狩り〜いくねーん♡

 
って週末からかなーりはりきっていた愛娘さん(^^)
あらあらまーまー、雨が(T ^ T)

集中豪雨?!

朝はさっきまでしっかり晴れていた空。

朝元気にキラニコsmileでいったら、

ぽつん…と誰かがお出迎え!!!

青いトゲトゲの、おっきな栗さん。

 
【栗さん】

幼稚園でお出迎えしてくれたの。

思わず2人でしゃがんで眺めた…

ジーーーー!

バスの運転手さんが、声をかけてくれた

足で割って見せてくれた(^^)

ワーーーーーー!

 

中から大きな栗が、

おはよーこ♡っといった。 

(なんでやねん。)笑

これ、先生にわたしてね。

うん!!!!!

なんだかほっこりした気分のmama

愛娘ちゃんは、栗を握りしめて玄関に飾ってる栗のバスケットに、
自分で入れてた(*☻-☻*)

大きな栗の木さん

ありがとう♡

小さな幸せがたまらんかった♡

帰りの車ので、mamaの♡ハートには、

大きな栗の歌が流れていた。。。

あったかい♡

慌ただしい時間を、ピタっと止めてくれる出来事だった。

mama少しゆっくりしてね♡

と、聞こえたよーな。。。
  
…しかし、いまは雨(T ^ T)
ワクワク躍る小さな胸に、ささる雨だね。

でも、たわわにまた実り、りんごさんは喜んでるかな…。
待ってるよーまた今度きてねー!て。

延期かな?中止かな?

もし中止なら、連れていってあげよう♡

小さな胸にワクワクしていたお楽しみ♡

慌ただしいmamaに付き合わされて、

なんもしてあげれてないね。

足早にすぎる時間ばかり…

 

ゆっくりりんご狩り…一緒にしてあげなさい。。。

スーパームーン様からmamaへのメッセージなのかもしれない♡

感じたままに動こmama♡(*☻-☻*)

あ!晴れ間が見えてきたかも。でも足元が泥んこかもね…。

そんな朝の出来事

小さな幸せに気づき

おっきな幸せに導かれる

スーパームーンの

朝の予感♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top