Read Article

自分で引き寄せるタイミング!

自分で引き寄せるタイミング!

ハピネットmamaみきよーこです。

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?家族で楽しい笑顔の思い出できましたか?

私は、初の生プロ野球観戦!

初体験はまだまだたくさんありますね!

これも野球に興味をもった一年生の兄貴君のおかげです。ありがとう!!

そして、試合は、サヨナラホームラン勝ち!
感動のホームランボールの放物線を今でも鮮明に脳裏に浮かぶんですよね。
小さな少年にも刻まれたかなー。あの感動!
わたしは、最幸にパワーもらいました。

  

諦めなければ、必ず最後に帳尻が合う!

…諦めない!!!
まだ、勝てる!!!
9回裏、1点差負け。。。最終回!!!
レヤード選手は諦めなかった。
1球目で打つ!と決めバッターホームに入ったかもしれない。
白熱の応援に答えるかのように、1球目で打った球は、ぐーーーんと伸びホームラン!!
たまらなく気持ちいい瞬間をもらえた。

すごい!すごい!すごーーーい!
感動!!!
諦めない勇気をもらった!!!

…レヤード選手は、自分で引き寄せましたね。
サイコーに幸せのタイミングを!
ヒーローインタビューでは、
応援にきてくれたみなさんのために打ちたかったと話してました。

ヒーロー!!!

勇気をもらいました、、、

兄貴くん、ありがとう(*☻-☻*)
これは、私にとっても、兄貴から始まり、引き寄せてもらえた最高のタイミングだったのかなーと感じます。

  

悩みは、成長!試練は課題!不安は強み!

悩み出したら止まらない。下より上を見たいなーて想います。
これは、成長するためにきたチャンス!
ママとしても、インストラクターとしても、リーダーとしても。
学びあることやなー!て感じます。
例えば、ママとして?おっぱいが思うようにあげれないとき、悩みました!
ミルクにも今は頼ろう!
でも、母乳で育てたい!母乳やめたくないなー。生後1カ月の娘と対話…しました。
答えが改めて明確になれたから、どーしたらいーか考えて、ヘルプを出し動きました。
そして、アドバイスを受け信じて実践したら、悩む前に回復することを楽しめるようになりました!痛いけど、治る痛みだと信じていたから(*☻-☻*)
混合から、半月後には完母での育児ができるようになりました。
逃げではなく、こうなりたいための手段にミルクを利用してみたことは、ママには正しい選択でもあり、必要な回り道だったんだなーて、今だから感じます。
そして、この経験は、新しいmamaたちに小さなアドバイスとして繋いでいける貴重な経験話として生かされますね。

  

ママがママを勇気づけ、ママと生きる、生かされる。

ママじゃない人から聞いたママ話より、
ママだからこそ伝わるママ話がありますよね。

より深い感情で伝わるママの言葉。

伝わるママの経験。

伝わることで、生かされるママの存在。

ともに生かされるんだなーと感じます。

わたしも、ママ(≧∇≦)
ママとして伝える言葉もありますが、
リーダーとして伝えたい言葉もあります。
そんな私も、凹むことがたーくさーん!
でも、周りのママたちに思い切って吐き出すようになりました。
余り吐けない人でした(*☻-☻*)笑

その勇気が、よりよい解決に繋がることだらけです!
ママたちの手がある!!!と
思うだけで、勇気になり、力が湧いてきます。

  

ママがママを救う!!!

ママ仲間が繋がり、交わり、ネットワークが広がり、いろんな不安は強みにかわる!

ママたちが集い、交われるきっかけ作り
これからも作り続けます!!!(≧∇≦)

勇気の一歩が出ないなーと読んでくれてるママがいたら、ぜひmailから始めてみてはいかがですか?(*☻-☻*)

どーしよー!
どーしたらいいですか?
勇気をだしてみました!

そんなmailからのママたくさんいらっしゃいます(≧∇≦)

いまでは、大事な一歩になり、逆に新しいママの背中をおせるママに変身!
なんてママもいらっしゃいます。

不安が、強み!に進化したー(≧∇≦)

そんな時間ですね。

自分で、タイミングは決まってます。

最幸のタイミングに出逢えますよーに♡

明日は今日より一歩前進

さーー!明日、今日か?笑
深夜だから(*☻-☻*)
大事な仕事があります。
なんとかなる!やるしかない!
課題をクリアーし、成長してきます。

  
   

ファイターズ観戦翌日にまた勇気をもらいました。片腕のカメさんに♡

彼も諦めなかった(*☻-☻*)ヒーロー 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top