Read Article

アロハフロウ&ランチ会開催!

アロハフロウ&ランチ会開催!

ハピネットmamaみきよーここと、

ママそら函館の三木洋子です。
10月のイベントのご案内です。

皆さんの好きや、楽しい!に繋がりますよーに(*☻-☻*)
早いものでもうすぐ10月…気候も本格的に肌寒くなってきますね。

毎日の育児お疲れ様です。ママの体のリフレッシュ・心のリフレッシュになる時間を少しでも創り出せたらと思います。今月は、より育児の時間をゆったりと過ごせるためにも、「癒し」の時間をお届けします。

少しだけ自分と向き合って、ゆったりとした時間をプレゼントしてあげませんか?

「アロハフロウ」なんだろう???

ハワイからきた素敵な時間を一緒に楽しみませんか?

普段は託児付ママむけに開催されていないスペシャルバージョンです。

  
☆☆☆☆☆☆☆☆

【アロハフロウでリフレッシュ&ランチTime】

アロハフロウとは、自然の中で、ヨガで心と身体を整え、フラのステップで楽しくストレスを解消し、心と身体を解放するエクササイズです。ご自身の持つ強さや美しさに気づき、身体中をフロウする(流れる)エネルギーを感じましょう‼
《今回は季節柄室内での開催となります》

ヨガとフラステップ、一度に2つ体験できます。初めての方でも安心してご参加いただける内容です。

 気持ちよくリフレッシュした後は、無添加の惣菜つきの美味しいサンドイッチプレートランチを頂きませんか?

 日常を離れスローダウン。カラダもココロもアタマもスロー&フロウな時間を一緒に楽しみましょう♡

☆☆☆☆☆☆☆☆

【日時】…10月7日 水曜日

10:10~ *受付

10:30〜12:30 *アロハフロウ&ランチ会

【会場】…はこだて子どもセンター研修室

(函館市 亀田本町19-21)

【参加費】…1800円(ランチ代含)
函館支部応援サポーター《グループメンバーさん》は、先行案内にて、(9/24.25.26)にご予約頂いた方は、

 【1600円】です。

【託児あり(別室)】……

利用希望者…《+600円》

託児定員…8名(先着)
*安全を考慮し託児利用をお願いしています。子連れの場合は託児利用参加となります。ご協力お願いします。

【募集人数】…先行案内含め、先着10人

  
【講師】…
ヨガセラピスト「児玉典子さん」
Yoga Session-room Anuhea

ヨガセッションルーム アヌヘア代表
全米ヨガアライアンスRYT200ヨガティチャー

 アロハフロウインストラクター

陰ヨガ講師

ヨガニードラセラピスト
函館市内から知内など広い地域で活動され、大沼の流山牧場など自然の中でヨガレッスンを開催。心と身体を整えるヨガが日常的になるきっかけづくりとして、ヨガと学びと癒しでハッピーになるプチトリップを企画している。

 9月末には音ヨガ&ライヴを駒ヶ岳をバックにしたロケーションで主催。

【持ち物】…
ヨガマット(自身のを使用したい場合のみ)

タオル・水分・

動きやすい服装で参加

・お子様同伴の方は…「託児セット」

(カバンにお名前を付けて、お着替え・おむつ・水分・タオル・0歳児ちゃんはお昼寝バスタオル)抱っこひもなど

☆☆☆☆☆☆☆☆
【ご予約・お問い合わせ方法】…
Facebookイベントページに参加ボタンを押したあと

hapinetmama@gmail.com
三木までメールにてお申込下さい。 
(予約メール内容)

題名:ママそら函館10月イベント予約(参加者名前)

①参加者の名前

②託児利用の有無・お子様の名前・年齢(月齢)

③連絡先

④質問・その他

☆☆☆☆☆☆☆☆
【キャンセルポリシー】…
開催日前日20:00まで「キャンセル可能」

開催前日20:00以降から、開催当日

「キャンセル料金1000円」
【欠席連絡】…
キャンセルにつきまして、ランチや託児サポーターの手配がありますので、必ずご連絡よろしくお願いいたします。

また、「開始時間を遅れる場合」も、ご連絡をお願いいたします。おわてずご参加お待ちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆
*セミナーでは保険の勧誘など一切いたしませんので

安心してご参加ください。
 *営利・ネットワークビジネス・政治・宗教等の主たる目的としての参加はお断りさせていただいております。皆様に気持ちよく楽しんでいただくためにお守り頂きますようお願いいたします。

Facebookを登録してる方は、こちらにもよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/events/1084100454936243/

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top