Read Article

輝くママで嬉しい発表♡【ママそら函館より】

輝くママで嬉しい発表♡【ママそら函館より】

ハピネットmamaみきよーこです。

おはよーこ♡

シルバーウィークはいかがお過ごしですか?ご家族で素敵な1ページを作れますように♡

ママの輝きを応援するメディア&コミュニティの、ママそら!函館支部代表も務めさせていただいてます。

ママそらの「今日の輝くママ」函館支部より配信です。

毎月2人、函館支部より輝くママを紹介しています。
あなたも輝くママに登場してみませんか?
ママそらサイト、輝くママコーナーを覗いてみて下さい。全国の輝くママが毎週登場しています。(^^)
そして、今日は、函館からーー発信!

「素敵な人に囲まれ関わり、ポジティブに行動する」

ハピネットmamaスタッフリーダーの一員で、ママダンスインストラクターの
「梅津旭美」さん。

  

ビックNEWS発表です♡

…函館より第二号

ベビーダンスインストラクター誕生しました!梅津旭美さん。
どうぞよろしくお願いします。
赤ちゃんが4ヶ月の頃に初めてベビーダンスに参加してくれたのは、もう一年以上前のこと。
ベビーからお話ができるキッズに成長してきた愛娘ちゃんと、ずっと楽しんできてくれました。

  
 
インストラクターとして、新たなステージで、より充実したママライフを!と若いパワーで突っ走る旭美ちゃんのメッセージをご紹介します♡
http://mamasola.net/?p=43921

ハピネットmamaでは、
託児付ヒップホップを担当しています。

  
ベビーダンス大好きっこちゃん♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top