Read Article

ママも綺麗になりたい!

ママも綺麗になりたい!

ハピネットmamaみきよーこです

今夜は深い夜…

明日は、新しいスタートの朝(^^)

ママだけどいいよね?

なにが?

オシャレしたい♡

綺麗!て言われたい♡

  
花森洋子です♡笑
こんこと(≧∇≦)やりたい!

やってみたい!

それは、自分スマイルになれる!

幸せの種!

幸せのスパイス!

いっぱいスパイスかけれる人生!

ハートを豊かにするために

鏡にうつる自分を見て、笑いましょ。

そんときの顔が映し出されてるはず!
ワクワクしてるときは、
めっちゃ自然なスマイル!
鏡にうつるとき、笑える!
モヤモヤしてるときは、
うーん?な顔!
鏡にうつっても、笑えない!

そんなときこそ、笑えーーー(*☻-☻*)

笑いジワ美人になりたいーー!!!!笑

  
ばっかじゃなーい(≧∇≦)

なにしてるん?

て、言われてアホになれてる自分に

華丸をあげよー!!!

が、実は一番幸せな時間かもー!

なんかわからんけど、笑えちゃう!

ニヤニヤしてたら、アホですね。
でも、ニヤニヤできるって
めっちゃくちゃ幸せやん。。。
だから、いーんです!
ニヤニヤ出来ること増やそ!
ママだからかこそーーーーーー
あー!また頑張ろう!
に繋がることしたい!!!
子育てに、モヤモヤはつきもん。
ならば、
子育て中に、ニヤニヤもあっていーやん。

この華盛!!!!
素敵でしょー(*☻-☻*)
ママも、女性も、美人になれる瞬間
楽しみたくない?!
(*☻-☻*)やりたい人いたら、ぜひ三木までーー(≧∇≦)
ニヤニヤ出来る時間になれるぞー!

わたしは、

今日、誕生日!!!

  
ママだけど、ママになるために生まれてきた日。

ありがとうー!をわたしのママに言わなきゃ!

ニヤニヤ幸せな、新しい一年が始まりましたー(≧∇≦)って。
また、どうぞ一年よろしくお願いします。

これから出逢うママたちも、すでに出逢ったママたちも、周りにいる仲間や知り合い、かかわる皆様も、

キラニコビックsmileでありますよーに

愛を込めて。

出逢ってくれてありがとう♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top