Read Article

マタニティクリニックでベビーダンス

マタニティクリニックでベビーダンス

ハピネットmamaみきよーこです

ひさびさのレッスンでした。

初めての方が必ずいるベビーダンスのクラスです。

今年から産院のmama以外、誰でも参加できるようになりました。

ベビーダンスの基本をお伝えするレッスン会場です。

抱っこ紐の装着もお伝えしています。

より安全でこうかてきな抱っこをするかで、使い方もかわってきますよ。

昨日も、大幅に抱っこ紐を調整させていただいたママもいました!!なるべくママたちの負担にないように。(≧∇≦)

5か月から10か月のベビママちゃんたちと、いっぱい笑いましたー。 
  
毎月第三木曜日

えんどう桔梗マタニティークリニック

参加費500円

予約問い合わせは、

0138-47-3001 えんどうさんまで。

次回は、9月17日木曜日13:30〜15:00

はじめましてさんも、リピーターさんもぜひ、お待ちしていまーす(*☻-☻*)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top