Read Article

ママトークカフェVol.5

ママトークカフェVol.5

ハピネットmamaみきよーこです。

ママたちが集まるきっかけを増やしたい!生まれた時の話しを語り合い、よりハートで繋がりあえたら素敵な出会いになるかな?!と(*☻-☻*)そして、みんな大変な想いで産み、ひとりじゃない互いに励ましあえるママたちと繋がれたら。
毎回満席で、賑わっています。

残念ながら体調不良さんもいますが、

また、巡り合わせてくれますね♡

ママトークカフェ ファーストハグ

  
 今日は、

欲しいときにすぐ妊娠できるもんでもなかったなー!

転勤のタイミングや、陣痛のタイミングなど、様々にママなりに考える話しも。

今日のキーワードは、【タイミング】

でした(*☻-☻*)

毎回共通するキーワードがうまれます。

皆さん終始キラニコsmileで、めちゃくちゃクリアーな空気の雰囲気でした!

わたしも、ニヤニヤママに。笑

出産から新しいステージへ

仕事復帰や、退職、夢、妄想…

ママたちが出産を経て、子育てという新しいステージに立ち、考える選択や、未来像!!!みんな母は強し!となり、考え新たなステージでどうママらしく楽しめるか!!!

を、いつも問われているなーあらためてと思います。

わたしも…(^^)

  

自分の選択に堂々と突き進みたいですね!

ママだからわかる、ママの気持ち

正解や間違いはない!

ぜーんぶの選択肢が

ぜーんぶのママのスタイル。

だから、

みんな自分で決めた選択に

堂々と向かい、楽しめたら素敵なことですよね。

出産!!!!
このビックイベントが終わり、

ママトークカフェで自分の想いを語ることで

なにかひとつ区切りをつけれたら。なんてママトークもありました。

また、来月皆さんとあえるのを楽しみにしています。。。
10月、11月開催は、また蔦屋さんイベントで最初に告知していきます。

お楽しみに(*☻-☻*)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top