Read Article

パフォーマンス♡ママ!!

パフォーマンス♡ママ!!

ハピネットmamaみきよーこです♡

祭が終わりましたが、ママたちはまだまだ熱い!!

ベビーダンスmamaたちと、今年はパフォーマンス活動をしています。

よりベビー育児を楽しみ、ママたちがキラニコsmileになれる時間を

ママ同士で盛り上げてます!

ママの笑顔で、函館を明るくしよう!大作戦かな(≧∇≦)

今年3月チャリティーイベントをきっかけに、

たくさんのオファーをいただき、きっかけを作り、ママたちと楽しんでます。

今日もまたキラニコmamaが新しく加わりました!!

チャレンジしたいーの気持ち嬉しい!

  

ママたちが、ママと一緒だから楽しいーな時間に、みんなキラニコです!

そして、今回初めてシニアの方々に、ベビーちゃんを連れてるまたちに会っていただくことで、笑顔が増えたらいいな!と、ディサービスさんにみんなで参ります!!!

素敵なきっかけを繋げてくださった方々に感謝します。

ママたちが生かされる時間をママたちと広めていけたら。

mamaがmamaと輝けるスポット作り。

気になる方は、ぜひベビーダンス体験してみませんか?

きっと新しいきっかけあるかも!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top