Read Article

函館の夏が?人が?ハートが?アツイ!!!秋も?!

函館の夏が?人が?ハートが?アツイ!!!秋も?!

ハピネットmamaみきよーこです

函館の夏2015♡芸術祭

  
メインステージ!!

  

ゆっくりくつろぎ、食べ、動きまわれたね。ありがとう!

  

初めて来た!てmamaたちもたーくさん

  

輝くmamaサポーターとチビサポーター

  

あつーーーーい日もありゃ、寒〜い日もしありました

  

8人のボランティアサポーターでベビーテントスタッフしています

  

ちびーずたちが大好きな大道芸人ボンバングー!!

 

ピエロが入るだけで、子どもたちは釘付け…(≧∇≦素晴らしいわ!

   
手回しオルガンは、シャボン玉も飛び出す。帰りに優しく見送ってくれる優しい笑顔とともに。

   

函館で毎日盛り上がる!

あつーーーーい夏の祭典!

歌や、踊りや、パフォーマンス

美味しい食べ物に、美味しいお酒

たーーーくさんのボランティアスタッフ

たーーーくさんの世界中の出演者!

あつーーーーいのは、気候じゃなく、

ここに集まる、

ハート(((♡)))ハート

毎日来ていて感じます(*☻-☻*)

なんだなんだこのあつーいみんなのあつーいハートは!!!

こんな素敵なイベントにかかわれたことに感謝します!!!

函館サイコー!

今夜もラストのアーティストが叫んでました(≧∇≦)

はしゃいじゃう♡ハートがたまらない。

小さな赤ちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで、

夜遅くまで、みんながあつーーーーい!

ベビーテントに来て下さる皆さまも、

あつーーーーいハートを投げてくれます。

『こういう場所がある!と分かって行ける安心感が嬉しいです!』

…そうか!『…安心感♡』

素敵な言葉いたどきました。

mamaたちが、安心できる場所!!

あと少し楽しみます(*☻-☻*)

   
 

霧雨だった日は、飲食をする親子たち

こけちゃった僕が訪れて、あやしてあげたり、

まだ首が座らないベビーちゃんを抱っこさせてもらえた…

母乳あげたいmamaと、やだーって逃げるチビちゃん

走り回り楽しくなってなかなか帰りたくない君がいたり

ウンチだー!てきたらウンチまだだったーなんてことも

パパがオムツ替え…結構いましたよ!

ベビーカーが数台並んだ!!プチディズニーランドか?!笑

(*☻-☻*)そう!!!

わたしが、イメージするのは、いつもディズニー♡夢の国(≧∇≦)

いろんなストーリーがある!

夢を壊さないホスピタリティー♡

まだまだだな…(*☻-☻*)

少しだけ、希望があるスポットになれたらいいな。

  

2015年秋♡
第三回目の主催イベント!!
親子de

     mdma祭

            パパもね♡
もちろん開催します(≧∇≦)
10月17日土曜日12:00〜

10月18日日曜日10:00〜
なんと!今年は二日間。
函館の、秋も熱いーーーーはず!!

お楽しみ!!!

実行委員長みきよーこ♡より

過去出店者さーん、連絡します!

(*☻-☻*)スケジュールよろしくお願いします。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top