Read Article

いか踊りパレード大成功

いか踊りパレード大成功

ハピネットmamaみきよーこです♡

函館にもどり、いきなりお祭り♡

  
ハピネットmamaパレード
総勢約160人!!!

ピンク隊が笑いました!

キラニコsmileで、完走(^^)

  
ベビママたちもですが、2歳から3歳のキッズが一番頑張ったかな(*☻-☻*)ありがとう。

最後まであるいてくれただけで感動!!!

パパたちもたくさんご一緒してくれました(^^)

プラカード隊パパはピンクのイカに変身♡素敵すぎます。

  
気付いたら、ハピネットmamaの後ろにどんどん列が…笑。自由参加かな?と間違い混じってきた一般のみなさまが続いてました。(*☻-☻*)

  
ピンクじゃない踊り隊さんも無礼講ですね!楽しかったらそれでいーやん♡
残念ながら体調不良で参加できなかった親子ちゃんの分もみんなが楽しみました。

  
また、次のお祭り♡楽しめますよーに!!!
まさかの100人以上の参加に団体責任者みきよーこも、びっきりしたやんかよーこ♡

  
感動を…ありがとう♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top