Read Article

はこだて♡芸術祭に行こう!

はこだて♡芸術祭に行こう!

ハピネットmamaみきよーこです♡

本日5日から10日まで

世界中のアーティストや大道芸人さんが函館に集結!!!

お祭りさわぎだぞーい(*☻-☻*)

函館にきて13年…今年初参加!

まずは、スタッフとして参ります(≧∇≦)

お祭りさわぎ大好きなわたしがなぜ初参加ーーーくそーー!笑

3年前にしり、ちびーずがまだまだちいさい、赤ちゃんやらで夜参加できないためもあり、帰省してたりで。

函館にいるちいさい子育て世代のみーなさま!

わたしは、みんなで楽しみたい!

  
ベビーテント!!!用意しました。

   
 企画にかかわらせていただき、今回サポーターmamaたちとスタッフにつきます。

  
———————————————-

おむつがえ!

授乳!

気分転換!

16:00から平日

14:00から土日

ぜひ、リフレッシュに、楽しみにちびーず連れて遊びにいきましょーーー(^^)

函館の夏は、暑い!熱い!あつーい!

おはよーこみかけたら、声かけてくださーいね。

靴を脱いで、ゴロンとおむつがえ!

ケープを忘れても、母乳タイム!

座って食べたいちびーずたち!

みんなで夏を楽しみましょ。

育児中だからこそ!!! 
函館民芸芸術祭サイト

http://wmdf.org
 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top