Read Article

託児付mamaヒップホップ講座&キラニコ練習会2

託児付mamaヒップホップ講座&キラニコ練習会2

ハピネットmamaみきようこです♡

おはよーこ(*☻-☻*)です。
昨日は、mamaたちと青竹美クスで

しーっかりデトックスレッスン。わたしもしっかりレッスンしながらほぐされた足裏(^^)
さらに、

託児付mamaのための

簡単楽しい!

ヒップホップ講座

  
かっこかわいい、ほめ上手なmamaイントラが、初心者mamaたちをグイグイ引っ張り、みんなをダンサーみたいに導いてくれます。楽しい!!!

  
わたしは昨日はセクシーポーズでみんなを悩殺。笑

笑いながら楽しめる空気もハピネットmama講座の魅力

  
さらに昼飯抜きで…
キラニコmamaパフォーマンスの練習会
抱っこmamaたちと新しい踊りの練習をみっちりしました。みんな覚え早くて…(≧∇≦)素晴らしい♡私が間違えて、みんなで大爆笑とかは当たり前…(^^)
7月のオファーが、2件!!

  
パフォーマンス総勢25組が集まる最終練習日まで、みんなで団結してがんばるぞーい!
と、分刻みな時間の後は、mamaに変身し、チビーズプールTime、、、
……2週間前からずーーっと痛い肩と首。。。もう我慢の限界になり、夕方飛び込みました!

いつもお世話になるおねー様サロンに(*☻-☻*)!よかったー一か八かのタイミングがビンゴ

全身ほぐしてもらいました(^^)チビーズたちも付き合ってくれて感謝。。。

おかげで、今朝調子がいい(^^)
ガチガチ悲鳴あげてるカラダだったみたい……笑。

疲れしらずのアラフォーも問題ありですね。。。(≧∇≦)
夜は事務作業!!!笑
今日は、早く寝よう!!!!

わたし。笑笑

みなさんもね…ココロとカラダのメンテを忘れずに✨
今日もキラニコな1日を!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top