Read Article

第2回キラニコランチ会開催しました

第2回キラニコランチ会開催しました

ハピネットmamaみきようこです♡

先週金曜日(*☻-☻*)

キラニコmamaランチ交流会

with ダンスお披露目会♡

市内の【李木白】りはく

宴会場にて集結しました!!!

22組のベビmamaたちと賑やかに♡

  
毎回人数にあうランチ会場を探すのかま大変…(≧∇≦)人数が人数だけに。

李木白さんは、私は2回目♡でした。

しかし、今回は私も知らなかった宴会場がある!!!と聞いてラッキー♡幹事mamaありがとう♡

ぜひ、オススメスポット!mama会に!

ランチもリーズナブルで美味しい♡

  

ベビダンで、過去に開催した産休前ラストレッスン後のランチ会がここでした。

私としては、それ以来足を伸ばしてなかったから、なんだか考え深い場所。

キラニコランチ会♡前回は産休前のお別れ卒業ランチ会のときの場所でした。

また、原点に返り、mamaたちが集まって憩いの場を設けれていることに、感謝ですね。

ちなみに、当時のベビーちゃんたちは、今は…4歳から、スタートのベビーは、もう5歳の年中さんかな♡(^^)

mamaランチ会♡毎回楽しみです!

  
幹事サポートmamaたちのおかげで、私もお任せさせていただき、めちゃくちゃ助かりました。

私からは、恒例のサプライズ企画♡

今回は、ヘッドマッサージ♡

大好きのりちゃんをお招きしました!

キラニコが生まれるきっかけを招いてくれたお方でございます。

彼女からのお誘いがあって、今キラニコ活動でmamaたちがさらに輝いてます!

私もやりたい!幅を広げてくれました。

そして、

今回は、7月納涼祭キラニコmamaへ

新しいmamaポップダンスのお披露目会!!!

  
洋子じゃなきゃ出来ないことがある!!!

この日のために、ダンスmamaサポーターチームが一緒に作りあげてくれました。

何回も集まり練習しました!!!

濃いーーー、一ヶ月間でした♡

絆もチームワークも深まりました(*☻-☻*)

mamaたちにほんまに感謝♡

素敵に披露させていただき、キラニコ♡

みんな真面目な瞳で観てました(*☻-☻*)

さーーーー!

一ヶ月間練習するよ(≧∇≦)

新しいパフォーマンス!!!

きっと素敵に出来上がります♡

mamaがまたキラキラニコニコ輝くとき

私も全力で付き合います(≧∇≦)

  

mamaとmamaが繋がり

mamaとmamaで楽しみ

mamaがmamaに刺激を与え

mamaがmamaにサポートし

mamaもmamaらしくあれる!

mamaのキラニコがパワーアップ♡

ハピネットmamaたちは、

ほんまに良い雰囲気で盛り上がってくれています♡

新しいメンバーも増えて、また繋がる♡

みんながウェルカムな空気♡
キラニコsmileで楽しみたいmama♡

この指とーーーまれ(*☻-☻*)

まずは、7月12日七飯町納涼祭、あかまつ公園へ!!!

ぜひ、見にきてくださいね♡

mamaたちがみんなを待ってます!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top