Read Article

未来のmamaも繋がれる♡

未来のmamaも繋がれる♡

ハピネットmamaみきようこです♡(^^)

mamaから女子な気分で、女子会♡

若〜〜くて明るいキラキラした瞳の彼女とランチデートしてきました

自分の20代を振り返る時間にもなり、今の私の存在の意味を確認させてもらえるきっかけにもなり、若い彼女と話す時間は、なんだかウキウキでした。

  
キラキラの瞳の先にある

未来を応援したくなりました
未来のmamaにエールを送り、

mamaになったら…の楽しみがある!

そう思いmamaになれるのも明るいきぼですよね!!!

そんなことも私も教わりました。

  
  
行きたかった場所で、食べたかったランチも食べれて大満足でした
素敵な時間を家族に感謝しなきゃ。
nana-papaさんの名前の由来に胸キュン

素敵な空間でした。

mama企画できそう(*☻-☻*)

とまたイメージわいちゃいました。笑

これにつきません!!!(^^)

だって、子連れでも楽しみ増やしたいやーん♡(^^)

mamaがまた頑張れるなら♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top