Read Article

ママズパーティ知ってましたかー?

ママズパーティ知ってましたかー?

ハピネットmamaみきようこです♡
mamaのためのイベントがあればいーのにー!

函館ではなかなか上陸しないよなー!

ならば、自分たちで作りたい!

と、始めたのが、

二年前から主催させていただいてる
mama祭♡
今年の秋!第三回目!

夏!mama祭mini もあるかも♡
そして、とうとう函館にもでっかいママイベントがやってきました!!
ママズパーティ in函館

6月7日 日曜日 開催♡
ぜひーと私もプッシュさせていただいてましたよ(^^)

あつーい担当さんが取りまとめ実現♡
mamaだけの力ではできない!
企業さんの底力がやはり素敵な規模のイベントを生み出しますね♡素晴らしーーい♡

そして、私もイベントにかかわらせていただいてます(*☻-☻*)

ぜひ、mamaたちの祭典にいきましょーーー♡

私も会場に現れますよーー(≧∇≦)

楽しみ!楽しみ!逢いにきてー!笑
詳しくは、こちらのページを見てみましょー!

↓↓↓↓↓

ママズパーティ詳細はこちら↓

http://realgrow.co.jp/couleur/mamasparty2015/

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top