Read Article

キッズ体験講座も賑やかに♡

キッズ体験講座も賑やかに♡

ハピネットmamaみきようこです♡

  
みーーーんなキラニコでしたよ♡

 
mamaが無邪気に遊ぶ!

出来そうでできてなくないですか?

わたしも普段を振り返ると…

ながら…遊びが増えました!

この時間だけ正面から向き合う♡

キッズ☆ベビーダンス

まだまだ小さいコントロールがきかない時期

でも!!!

人一倍興味や吸収がさかんな時期

  できる!!!!

楽しい時期♡

みーんなで褒めて、肯定して、純粋な今を一緒に育てましょ。

共育!!!!

ともいく。きょういく。

わたしはそんな時間にしたい!

だから、無邪気に笑いはしゃぐ先生に変身して(^^)♡ハートを近づけます。

  

mamaたちも、キッズたちも、

百点満点でした!!!

いいとこ探しできるかなー(*☻-☻*)

みんなで楽しい小さな親子幼稚園へようこそ

ハピネット♡キッズ☆ベビーダンス

第二期開催中です!

単発参加も募集してます。

気になる方は、お問い合わせ下さい。 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top