Read Article

キッズ【第2期】スタート♡

キッズ【第2期】スタート♡

ハピネットmamaみきようこです♡

いよいよ始まりました第2期!

キッズ☆ベビーダンスレッスン♡

1歳半から3歳くらいまでの未収園児ちゃんたちのクラスです!!!

今回も嬉しいことに満員御礼(*☻-☻*)

4回クールメンバー募集していました。

でも、単発も毎回数人受付ています。

気になる方いたら、ご連絡下さいね♡

体調不良などで残念ながら初日おやすみちゅんもいましたが、賑やかにスタートしました。

初めてのキッズちゃんも、マイペースに頑張りましたよ(≧∇≦)

夜に嬉しいメールもいただきましたよ。

先生の言った通り、帰ってきてからずっと踊り続けて、かえるになったりキリンになったりしていました^_^またいこうね〜!と、張り切っています。とっても楽しかったようで、あれもしたね〜、これもやったね〜と、説明してくれます。みんなの中に入っても、マイペースで落ち着かない、2歳児、久しぶりに見ました。嬉しくて、ワクワクしました^_^私も踊りたくなりました。2回目のキッズベビーダンスも、楽しみにしています^_^参加できて、本当に良かったです。本当に、ありがとうございました。
なにより嬉しいメールです♡♡♡


おいしいランチもご用意♡


ランチ交流Timeも賑やかです♡

ランチ後も私の手を取りにきとくれたり、

一緒に踊ったり、、、

レッスンではずっと抱っこちゃんだったキッズもニコニコに(*☻-☻*)よかったー!!


恒例のこのシーンも♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top