Read Article

キラニコパフォーマーmama増殖中?!

キラニコパフォーマーmama増殖中?!

 ハピネットmamaみきようこです♡

ベビーダンスに出逢い、赤ちゃんと一緒にmamaが笑い楽しむ時間があり、

もっと楽しむきっかけになれば…と!

キラニコsmileを歌い踊り披露する!

キラニコsmileとは、mamaたちと作ったオリジナルソング

mama応援ソング♡ハピネットテーマソング

ベビーダンスに出逢い、

いろーんな楽しみが繋がる!!!

ハピネットmamaでは、そんな活動もしています。

7月のイベントでやるパフォーマンス!

新しいメンバーも加わり…

20組集まりましたよ。

まだまだ募集はしています!!!

抱っこを卒業した親子も♡

抱っこ真っ最中な親子も♡

ぜひ、気になったら、ご一報を(≧∇≦)

キラニコなmamaたちとキラニコな思い出作りましょー。

イベント参加条件はひとつ!

ベビーダンス、キッズダンスに一度でも参加したことがある方♡

mamaたちと純粋にルールを守れる方♡

hapinetmama@yahoo.co.jp
キラニコ活動は、函館の明るい子育てを目指します!!

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top