Read Article

mamaヒップホップ大好評!

mamaヒップホップ大好評!

ハピネットmamaみきようこです♡

金曜日(*☻-☻*)

第一回mamaのためのヒップホップ体験講座開催しました。

  
託児付きで、mamaのリフレッシュ!

初めてヒップホップにチャレンジしたmamaもいたけど、最後にはダンサーみたいに踊れてましたよ。

私ももちろん参加しましたわよ。

レッスンをしてくれたのも

  
ヒップホップmamaインストラクター♡

いつもは、ベビーダンスに参加してくれてます。普段とは違う装いで登場♡

惚れちゃうカッコ可愛いダンサーmama。キラニコ!!!

参加mamaたちも、ぎこちない恥ずかしさもある中、新しいチャレンジを楽しみ、笑いあり、涙無し!笑

わたしは?

13年ぶりにヒップホップ指導を受けて

楽し過ぎましたよー。

函館にくる前に半年間教室に通い、発表会にでた思い出があります。

また、再現したいーーー♡が。

ちなみに、

ランニングマンのダウンのリズムに頑張り過ぎて、
今も筋肉痛ーーーー( ̄▽ ̄)

普段使わない筋肉が喜んでます。笑

さー、mamaたちが頑張る中、チビーズたちも頑張りました!

ハピネットベビキッズ楽園Time

mamaが、mamaのために、mamaになる。。。(*☻-☻*)
さー、次回は

また詳細決まりましたら、ご案内します!

ご好評につき、開催決定♡
あなたがやりたいチャレンジはなーに?

mamaもチャレンジしよう!

新しいことに♡(≧∇≦)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top