Read Article

mamaの決意やSTYLE

mamaの決意やSTYLE

ハピネットmamaみきようこです

mamaが新しいことにチャレンジしようとしています。
ベビーダンスに出逢い、ココロがワクワクし、悩み考え!チャレンジしてみよう!と子育てしながらでもできる自分の時間を
充実させようと、頑張ることに決めたmamaが何人かいらっしゃいます♡

嬉しいですね!!!!
応援したいですね!!!!

タイミング♡
きっかけ♡

きっと今なんですね彼女たちの決意(^^)

昨年の今頃もある仲良しmamaが素敵な趣味をもっていたので、背中を押しました!
気づけば、一年(≧∇≦)早い!
今では、彼女の作品のファンはたくさんいます。彼女はさらにパワーアップしています。アイデアに溢れています。

興味のある資格取得を重ね、本当に好きなことが仕事になる資格もとり、多彩なmamaに変身したmamaもいます。

仕事復帰はまだだけど、もうしないけど、今までのスキルを生かして、自分にできることはないかな?!と動いたり、提案してくれるmamaもいます。

子育てしながら生かせるスキルになればと、提案したことに賛同してくれて、チャレンジしてくれるmamaもいます。

mamaだからこそ♡
mamaらしい姿で、生き生きしたいですね。。。

{E6A7504E-5C6E-43BD-A172-DFF8DBD36D2A:01}


今日は、mamaの好き♡から、よりよいもんを生み出して、チャレンジしよう!と

ハピネットmamaが何人か集まり、練習しました。

そう!

次回キラニコで踊るmama POPダンス♡

改良しオリジナルで完成!!!

みんなの意見を融合させ出来上がりました。

mamaたちが作り上げる♡

きっかけはいくらでも作れます。

どんな衣装にする?!

そんなことで盛り上がるのも楽しい!

わたしも、一緒に楽しませてもらってます。

ベビたちも、mamaたちの頑張る姿をじーっと見てます!

練習後は、我が家でランチTime。

そして、15時に兄貴くんが帰宅…(^^)

掃除…してないよー!笑。まーいっか。

で、mamaたちを招く!

そんなゆるーい感じも私らしくで…

なんでもできるわけじゃない…

私も普通のmama。むしろ家事も得意なわけじゃない。笑

そんな私もひっくるめて、背伸びしないまんまのミキもよろしくーと。

最近は、小学生mamaになり、我が家にいる時間が増えました。
スローな時間もあり、ときめく時間もあり、今年はワクワクを大事に、思うがままに、刺激を楽しみながら、楽しもー。
ライフスタイルに合わせて、いつでも変化させながら過ごせるmamaプチ起業の道。
家族に感謝しながら、mamaらしくなわたしです。

いろんなmamaたちが、生き生きし
キラニコsmileになれる現実と未来を
ともにmama同士が応援しあえる
関係でありたいですね。。。

mamaだけど
mamaだからこそ!
mamaによりそうハート♡

ズカズカいかない。。。
親しき仲にも礼儀あり。。。
謙虚さも優しさで。。。
共に求めあえる関係になれたら。。。
素敵なmama関係を増やしていけますね。

mamaとmamaのがんばり
mamaとmamaのつながり

大切に育んでいけますように♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top