Read Article

mamaたちのキラニコsmile

mamaたちのキラニコsmile

ハピネットmamaみきようこです♡

キラキラ…輝く

ニコニコ…優しい

smile…笑顔

たくさん咲きました♡

   
                 

まだまだありますが、一部です♡

楽しかったねーー!

初めて参加してくれたmamaたちも♡

次は7月♡

新しいダンスも加えて楽しもう♡

ネイパルにいらしていたある施設の代表さんが、素晴らしい活動で、素晴らしいとりだった!ってお褒めいただいたらしいです♡(≧∇≦)

素直に嬉しいですね。

mamaたちがいて、mamaたちと成り立つ活動!!

赤ちゃんと♡(≧∇≦)mama

みんながハッピーに!!

一番前で口ずさみながら、振りつけをしてくれていた素敵なパパもいました♡

パパだったことが、めちゃ嬉しいです。

6月には、パパ限定ダンスもあります!

キラニコパパに出会えますよーに(^^)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top