Read Article

キラニコ第三弾ネイパル編も大成功!

キラニコ第三弾ネイパル編も大成功!

ハピネットmamaみきようこです♡

うーーーん楽しかった♡(≧∇≦)

  
ゴールデンウイークというのもあり、参加者集まるかなー?と不安ながらも、オファーを引き受けましたが、やるからには、ぜひーー!って呼び続けたら(^^)

17組集まってくれました♡(≧∇≦)

キラニコmamaたちありがとう♡

  
ネイパルの森こどもの日野外イベント

キラニコsmileで、イベントを締めさせていただけることになりました。

すごーーーーい人数の観客。

  
イベントのラストを飾る、もち巻き♡

キラニコ♡(≧∇≦)を貫き、もち巻きを早く初めてほしい良い子たちを見届けながら、キラニコで締めさせていただいた♡

  
  
あるmamaは言った♡

このすごーーーーい数の観客は、私達のキラニコsmileを聞きたくて集まってくれたんだー(^^)て思ったらテンション上がるねー♡(≧∇≦)だって。

ほんまやな(*☻-☻*)

どちらにせよね、たまたまなんだけど、笑。このすごーーーーい人たちに、きいてもらえた、見てもらえたことが嬉しくて、感謝です!!

キラニコsmile mama

元気いーっぱい、ベビキッズと笑顔でキラニコを届けてきました♡♡♡

キラニコsmileに感謝♡(*☻-☻*)

赤ちゃん抱っこしながら、育児を楽しみ元気に活動してるmamaたちがいて、

素敵な歌を広め、踊ってたー!て。

帰って、何人の人が口ずさんでるやろーなー♡(*☻-☻*)キラニコsmile

と1人にやけておきます。。。

ネイパルさん、ありがとうございました。

  
来年のオファーもありがとうございます。あたためてさせていただきます♡

感謝 感謝♡

   
 

生演奏に、生歌、♡mamaたちがキラキラ輝きます!

mamaたちの好きを生かして一丸となり、想いを膨らませ、新しい物作りを形にする足跡…

これが、もっともっと世のため人のためになれる取組になりますように(^^)

未来へのmamaたちの活躍を夢みて♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top