Read Article

ベビーダンス記事紹介「All about」にて

ベビーダンス記事紹介「All about」にて

ハピネットmamaみきようこです

昨年、七飯町のレッスンで「ベビーダンス」を記事にしてもらいました。

しかも「All about」に・・・

当時は、そのサイトが有名なサイトとは知らずに、ネットサイトに載るなんてうれしい。

くらいでしか思っていませんでしたが、主人に「え?それすごいやん」って言われて

掲載してもらえるだけでうれしいのに、さらにうれしさ倍増でした。

ベビーダンスのことが、掲載されてることを喜ばしく、私のレッスンから感じる記者の目線が

また、素敵な記事に仕上がっています。

IMG_4637

http://allabout.co.jp/gm/gc/433922/ 「All about」ベビーダンスの記事はこちら

記者もmamaさん。うちの姫と同級生のお子様をもつ母。しかも5人の母!

素晴らしい!!!子育て大先輩mamaだからこそ見える細かい目線の記事です。

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top