Read Article

キラニコmama育

キラニコmama育

ハピネットmamaみきようこです♡

mamaにしてくれてありがとう!

先日、うまれる、ずっといっしょ。を鑑賞してきました。考え深い感動のお話しが三つ…。共通していえるのは、mamaにしてくれてありがとう!ですね。人生、十人十色ですが、自分の今の幸せを大切にしたいですね。

函館上演は、一週間かな。最終日に観てきました。

IMG_4530

初めての小さな函館の劇場「シネマアイリス」

 

 

 

今日は、私も疲れて、ソファに伸びてみたら、10秒でチーン(≧∇≦)

 

なぜ、疲れた????

 

…乗れちゃいました♡

小学校一年生のお兄ちゃんが、

自転車に!!!!乗れた!!!!

IMG_8136

うーーーん最高です♡

大好きなお友達が、早く一緒に乗りたくて、とっても優しい厳しさで一緒に付き合ってくれました(^^)それが感動!mamaは、ガンバる兄貴に答えたくて、一生懸命付き合いました♡この頑張る姿にキュン♡

前日の私の誘いは断りました。でも今日仲良しの友達の誘いには、のりました(^^)やっぱり、子供の力はすごい!!!そう教えてもらえました。多くを語らないいつもの彼は、途中で投げ出すことなく、やれる!できそう!と常に気持ちを前向きに、挑んでいました♡mamaはほんまに、感動!

頑張りにありがとう♡を伝え

ご褒美あげるわー!チュウ10回♡って話したら、ヤダ〜!笑。こんなやりとりが、また嬉しいmamaでした。

6歳2か月 自転車に乗れた!!!

新しい成長をありがとう♡mama幸せ(^^)

我が子の一生懸命に一生懸命付き合う。

mama育…(^^)

あなたの最近のmama育はなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top