Read Article

ありがとう to ありがとう

ありがとう to ありがとう
ハピネットmamaみきようこです。今日も朝からキラニコなことがたくさんありました。 いつでも、なんでも、みんなが、自分も、キラニコであれるためには? と問いながら行動していますが、なんでもスムーズにいくことはないですね。 やっぱりいろんな意思疎通があり、うまく伝わっていなかったり、想い以上に伝わっていたり、 自分の出来る手段でのサポートは出来ればと提案してみたり、それがうまく届かなかったり、 予想以上の展開に発展したり… すべては、「行動」ですね。 一緒に感じて、一緒に想い、一緒に考える。 そして、結果、「ともに楽しむ」=「キラニコ」になれる。 たくさんのmamaたちとかかわらせていただき、私もいつも学ぶことだらけです。 そして、元気をいっぱいもらっています。

出逢ってくれて、ありがとう♪

今日も素敵なmamaたちと行動を共にしました。 一緒に考え、悩みました。 一緒に食べて、笑いました。

こんなうれしいメールが届きました。 少しご紹介させていただきます。

(ベビーダンス卒業しても、イベントに参加してくれる、1歳の姫のキラニコmamaより)

転勤族の私は、親戚も友達もいない地にベビーと一緒に行くことは不安でいっぱいでした。転勤する前から函館周辺のママ向けイベントをネットで調べていました!そこで見つけたのがベビーダンスだったんですよ

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top