Read Article

mama♡ハンドメイド編

mama♡ハンドメイド編

ハピネットmamaみきようこです♡

【何が出来る?約束は守る!】

昨日は、姫を一時に預け兄貴の初参観へ行きました。
姫をお迎えにいったら、クラスが変わり、
みんなコップを自分で出すようになったようで、
「コップ入れるやつがなかったー!」
と訴えられました。
どうやらみんな巾着に入れていたみたいでした。幼稚園用に作る予定だったので、材料はありました。
「ジュエルペットのん作ってー!」
しっかり私にお願いがきました。
「わかったよー。作るわなー(^^)」
ん??
…明日も、お預かりやん(T ^ T)

「今夜は、夜なべですわ先生。」と、

約束は、守る!!!

我が家で大事にしてる子育ての一つ♡

寝かしつけて、寝落ち…(T ^ T)チーン

真夜中からスタートしました。
あれ?こんな時間。
約束したから、やるしかない!!
mamaは、こんなとき強いんです。
約束は守る♡
朝起きたら、きっと聞かれるから。
喜んでくれる顔を想像して、やり遂げました♡

IMG_5197

あり?…まーいっか(≧∇≦)
なこともチラホラありましたが、
それは、私流♡誤魔化す!!!

あら、かわいー形になったやん♡
頑張ったよーこ(≧∇≦)笑

この調子で、今週、兄貴の給食袋と、ナプキンも仕上げよう♡
あと、姫のお弁当袋とナプキンも、お揃いで仕上げたら(≧∇≦)
また、喜んでくれるはず♡
今は、やるしかない!!!
スモックにも、アップリケを付けてあげなあかんの…(≧∇≦)

mamaってすごい♡ありがとう♡

行ってくれたら、幸せ♡

我が子用になら、頑張れる。。。
雑でも、世界一やと喜んでくれるから♡

ちなみに、
幼稚園バッグも先週仕上げて、約束を果たしました。
かなり、喜んでくれました。

ハンドメイド作家さんにはかなわないけど、mama♡がしてくれたこと!
それが、一番大事(≧∇≦)と信じるmamaでした。

番外編(≧∇≦)
お道具箱もね♡

IMG_5196

雑なんが私流♡
でも、取り出しやすく、工夫したよ♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top