Read Article

道南ウーマンプチカレッジ

道南ウーマンプチカレッジ

ハピネットmamaみきようこです。

イベントの企画・プロデュースをさせて頂きました。

2年間手探りでイベントを開催してきましたが、今回はまた今までとは違う形式でのイベント開催をさせていただくご縁をいただきました。

ご縁は大切に。

私にできること?だから巡ってきたご縁。

やるからには、とことんこだわってやりまっせ!

「道南ウーマン・プチカレッジ2015」

函館を始めとする道南地域には、輝いている頑張っている素敵女性がたくさんいます。とっても皆さん勉強家で、新しい分野にどんどん足を踏み入れて、知識の幅を広げて活躍しておられます。

そんな女性は、ほとんどmama・・・

いろんなきっかけで、発信できる魅力ある女性であってほしいと願います。もちろん私もそうありたい!!と思う一人です。ならば、せっかくだからそんな勉強熱心な魅力ある皆さんの想いを、たくさんの方々に知っていただき、学んでいただき、より、道南の女性が輝きを増し、内面からもトータルビューティなウーマンが増殖?したらなと思いました。

そんな、「美と健康」をテーマにしたプチカレッジ

トークショー!!!トークリレーでのイベントです。

10以上のブースコーナーも一緒に、楽しめるイベントを開催しました。

IMG_4639

なんとなく?会場案内図を描いてみた私。。。

なかなかの図に見える???(笑)

IMG_4637

ベビーダンス紹介コーナーも♪

むちゃぶりにもかかわらずベビダンmamaもサポートしてくれて、出来上がったパネル・・・うれしい!

私は、新しいロゴを深夜まで模索していました。

 

IMG_4638

今回のイベントにかかわってくださった出展者や講師、スタッフの皆さま

大成功のイベントとなりました。

 

約250人もの方々がご来場・・・・(ホッ)

スムージーで美と健康を

足育で美と健康を

ケトジェニックダイエットで美と健康を

3つのトークリレーも大盛況でした。

 

IMG_4671

キラニコsmileも発信させていただきました。

集まってくれたベビダンキラニコメンバー「ありがとう」

mamaの時間を、思いっきり楽しんでもらえたらと思います。

IMG_4672

実は、私の抱っこひもに入ってくれてるのは、ピアノ演奏してくれてるmamaのS君♪「ママ~」っておお泣きでした。(笑)

あり?ベビダン爆睡率98%なはずが…と会場を笑わせるネタを作ってくれたみたい…みんなが笑顔になるために、一生懸命泣いてくれた!(そっか)

ベビーダンスでみんなを笑顔に、応援ソングで函館をより元気に!

mamaだからこそ、発信できるパワーで、次も張り切ります。

道南ウーマン…より一層輝きが増し、女性の活躍、mamaの活躍が目立つ一年になりますように。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top