Read Article

キラニコsmile発信

 

 

 

たう「ハピネットmamaみきようこです。

mamaの力はすごい!

mamaの想いが集まるとなんだってできる!

mamaの秘めたパワーで元気を届けたい!

 

出来ました・・・完成しました・・・

素敵な活動がスタートし、動き出しました。

 

きっかけは、「歌を作りませんか?」

とハピネットmamaのメンバーママが投げかけてくれた一言でした。

そして、

「mamaに贈る応援ソング」をプロデュースしました。

音楽療法士のベビママと。

とっても素敵な応援ソングが完成し、それに踊りも付けて、

先日チャリティイベントにて、初公開してきました。

会場にはすんご~い人がいっぱい。

その中で、30組以上のベビダンmamaと一緒に、

踊って歌って披露しました。

元気を届けたい!mamaの輝く笑顔を届けたい!

参加してくれた総勢親子で70人くらいのハピネットファミリーは、

み~んな輝いていました。堂々とした姿で楽しんでくれたようです。

「mamaだからこそ、できること♪」

これが、今年のキーワード・・・

今までもですが、今年は特に、

これを軸にmamaの発想から力から想いから

形になる活動を広げていければと思っています。

ハピネットmamaにできること・・・

それは、元気と笑顔を届けること♪

そのための、出来る限りの発信をすること♪

そのきっかけに、

mama応援ソング

タイトルは・・・「キラニコsmile」

ハピネットの、

mamaの、

PRをしていきたいと思います。

次は、3月21日自身主催のイベントで、パフォーマンス!

そして、さらに5月にもお声がかかりました!

今年の目標8回披露するぞ!(末広がりハッピーの「8」)

 

♪ 世界に輝くmamaのキラニコsmile

♪ みんなで一緒にキラニコsmile

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top