Read Article

おはよーこ♡流子育て

おはよーこ♡流子育て

おはよーこ♡

笑って!元気に!パワーアップ!

ドリーム愛ランドファンタジスタ芸人

おはよーこ♡こと、みきよーこです!!
アフタークリスマスイベントの準備に動きつつ、予定もこなす!やっぱりうちにはいない

掃除が捗らないmama。。。

幼稚園が休みだから仕方ない!笑笑

 
七飯町のちびっこに向けたクリスマス会

三年ぶり?くらいに参加しました

提供する側のわたしは、提供されるハートで楽しむのも大好き!

とことん一緒に盛り上がってしまいます。。。皆さんの準備のわくわくがわかるから!!!
楽しい時間を一緒に過ごすして、mamaの用事も共有していただく!それがおはよーこ♡流子育て!

おはよーこ♡流子育て
イマジネーションを育てるリアルアクション

一緒に行動すると、リアルに感じるハートがあるから、、、自己満足な子育てやな。。。

十人十色!!!

お兄ちゃまは、もーついて行きたくない!てゆー、だから留守番したい!と自立心も育ってきた。(^^)予定通り(^^)、言葉では誘導しなくても、ハートは育ってる!

でも、いろんな大事なことは、言葉でも伝えますよ!教えないけど(^^)

伝えます(^^)!理解出来てるかは、行動になって返ってくる。。。わ!伝わってるやん!て気づいたときは、ありがとうしかない。。。お兄ちゃんを見て、また妹も育ってる(^^)

サールサ(^^)サールサ(^^)サルサを踊るmama

昼の練習会は、初!!!やっとだ(^^)

夜は、クリファン行くの諦めたから、みんなで、UNOと、
なんじゃもんじゃ!
笑って笑って笑ったーー!!!!!知ってます?
なんじゃもんじゃ。


今日買います!!!笑笑

家族で、仲間で、ハート育ちますよ!

5歳から43歳まで笑いすぎたから!!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top