Read Article

原点は8年前だった!830

原点は8年前だった!830

おはよーこ♡

ベビーダンスで世界平和を!と願う代表がいる、ベビーダンス協会の認定インストラクターになり、8年!!!!!
活動記録を考えていたら、6年?!と思っていたら、8年だった!!!笑笑

2011年7月末に認定されたんだわたし。

体験会を手探りで始め、

レッスンを開講し、

まさかの、妊娠発覚!!!!

マタニティでベビーダンス指導半年

産休!!!

一旦おやすみベビーダンス

再開!!!リニューアルオープン

本格的に拡散!!!
そう、2年のまったり時間がありました。
ベビーダンスに出会えたから、2人目を授かれたのかもしれない(^^)(^^)(^^)(^^)

今あらためて理解出来たかも!!!!

2人目も不妊かなーーと思ってた矢先だからね。2人目に希望を託して、チャレンジ!
2人目を抱っこしながら、ベビーダンスを広めたい!!!
そのイマジネーションが、想いが未来を創る!
やっぱり、資源集めは、イメージを実現しますねー!!!身をもって体感してるやーん!て、気づいてみる

自分にありがとう!!!

叶えたい未来のために、いま、なにをしていますか?(^^)

また、自分に

問えるアクション!!!

昨日より今日進化する!

今日より明日進化する!

夢を叶え、

ヒーローインタビュー!!!

何を語りますか?

わくわくを大事に

また、今日も

どんなことがあっても、

笑顔で、自分らしく!!!

キラニコsmile!!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top