Read Article

全道版デビュー記念日

全道版デビュー記念日

おはよーこ♡ミセスジャパン物語が始まり、本番ステージから2日、、、。

確実に変わったことがあります。

歩き方、背筋を伸ばすして歩こうとする私。

不思議ですね(^-^)笑笑

インストラクターちゃうんかいー笑笑

いままでは???笑笑
ミセスmamaになり、mamaも背筋を伸ばして歩けば、

また見える景色やハートが変わります
たくさんのmamaたちに、いろんなことへのチャレンジを楽しんでほしいです(^-^)
さて、北海道大会前日の北海道新聞に素敵な記事を掲載していただきました。

今年の春から始まりました、

子育て世代へのページ、

【週間じぶん】

紙面サポーターのお仕事をいただき、そのご縁からの、

ハピネットmamaの活動記事です。

初の全道版デビュー2016.6.24
そして、今日また新しい取組がスタートします!
みんなで創る未来型サロン

womamanのあったらいいなが叶う居場所
mamaサロン〜ゆい〜


取材いただけるようで、mamaたちとわくわく楽しみます。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top