Read Article

ミセスジャパン物語

ミセスジャパン物語

ミセスジャパン2017日本大会
ファイナリストに選ばれました
おはよーこ♡こと、三木洋子です。

ミセスジャパンを応援していただきありがとうございました、、、

北海道大会ファイナリストから、なんと


日本大会ファイナリスト受賞
Facebook人気投票1位特別賞受賞

ダブル受賞いただきました。

日本大会ファイナリストとして次のステージにたつことになりました。


Facebookでは、びっくり、おめでとうのいいね!
だけですごい数をいただいて、
がんばれーいいね!もミラクルな数でダントツ1位!
嬉しすぎたのに
それ以上にさらにまた嬉しい!!!!!

いいね!をあんなにたくさんいただきながら、ファイナリストになれなかったら、申し訳ない、、
と不安もよぎったわけで。。。

本当にありがとうございます(╹◡╹)

人生のミッションを楽しもう

キラキラな日から一夜明け、
ハートはキラキラなまま
足の裏は、、、違和感(^-^)笑笑
背中も腕も太ももも、、、筋肉痛(^-^)笑笑
まだまだ、修業がたりませんね。。。
若々しく〜なんて弾けていた私にも
新しい可能性をいただき、ワクワクしています。

チャレンジには勇気がいります。
全てを受け止めるための、、、
でも、チャレンジがあるから進化があります。
チャレンジする前の自分と、
チャレンジした後の自分は、
すでにもう別人
結果がチャレンジのギフトではなく
チャレンジをした自らのハートの成長が
ギフトだと私はいつも感じています。


ミセスジャパン北海道グランプリ
の素敵なミセス大先輩と❤
エレガント、気品
ほんと素敵なミセスでした!!!


副賞の数々❤
これは今日から美を磨きなさい(╹◡╹)
ですねーー。。。
使う順番に番号つけて頑張ります。。。笑
そして、次の日本大会ファイナリストとしてのチャレンジまでに、、、

絞るわっ❤❤❤

ミセスジャパン2017日本大会
日本代表選考

7月15日ミセスジャパン日本大会
https://www.facebook.com/events/652223151653969/
東京大会ファイナリスト、北海道大会ファイナリスト集結し、マレーシア大会に挑みます。
日本代表が選ばれます。

ミセスジャパン
mamaジャパンですね(^-^)
mamaたちの輝く姿をぜひ応援よろしくお願いします。
すんごーーーい、素敵な方々ばかりなんです。
ミセスは、内面からの美しさからくる外面の美しさを問われます。女性として、母親として、妻として、がんばる人生を歩んでいる日本のミセス代表発掘。
より輝きを増し、世界に発信を求められています。


昨年は、10人中8人がアジア大会で、
受賞獲得をしたとか!!素晴らしい!!!

来年は、貴女もチャレンジしてみませんか?
もちろん応援します!!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top