Read Article

キラニコスマイル情報!

キラニコスマイル情報!

あったらいいなを形にするドリームプロデューサー

おはよーこ♡ことみきよーこです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

我が家の自称イクメン(^^)パパ?!

毎年恒例の、登別にある忍者村へ連れていってくれました!!

4年連続!!!

毎年わくわく行ってるからか?!

ラッキークジをいただき感謝してます。

忍者体験に、3年連続アタル!!!


兄貴、兄貴、今年は姫がーー( ◠‿◠ )

思い出は塗り替えかれていきますね。

成長を感じさせてもらう1ページです。

手をあげたくないーー!から

当たりたいーー!やりたいーー!

当たらないと、ぐちぐちーー!

2人とも同じ成長( ◠‿◠ )嬉しいですね。

mamaは毎年あげろ!あげろー!飛べ飛べー!とうきうきすぎますが、、、笑

今年は、家族けんか?もめごと?ぐずりも?

なーーーし!!!!万歳。

みーんながわくわく仲良く楽しい一日でした。


穏やかであえば、みんなが穏やか!

互いに思いやりで真心で楽しみあえるのがなによりですね。

赤いボールを投げてきたら、まずキャッチして、赤イボールを投げる!

白いボールがいきなり飛んできても、キャッチして白いボールを返す!

そこから、どんなボールでキャッチボールできるか?( ◠‿◠ )

そんなことを考えながら親子も、夫婦も楽しめる会話を!

なかなかそーもいかないときもたーくさんですが、

うまくいくときは、やっぱりちびっこたちも、うまく投げかえしてくれてるもんですね。

最近、兄貴と姫でも、うまくキャッチしあえてるときが増えてきました!!!

あとは、逆説ごっこ( ◠‿◠ )でまたに私が混じります。

なかいーねーー!って。笑

いーあいだしたときに( ◠‿◠ )

嫌味?いやいや、なかいーやろー!て

余裕あるとき返ってきて、わざわざ笑顔になったりしてます。(^^)

これも遊びです、、、。

良いか悪いか?なんてなーい。

我が家がこれで笑顔になれば、それは2人には仲良しになれるマイルールですね。

実験!実験!(^^)化学実験かな、、、


さー明日はこーんなイベントありますよん!

遊びにいらしてねーー。

赤ちゃん親子も安心、ハピネットmamaルームもあります。

パパが赤ちゃんとブレイク中に、mamaが上の子さんと遊びにまわる〜

なんて姿も昨年たくさんみられました!

13:30〜えむちぇんmamaダンスパフォーマンスも!

14:00〜大人気もちまき!!!

大好きな素敵なクラフトマンたちも勢揃い!

一年前!!からーの、、、

今年も参戦!!ネイパル森こどもの日イベント

明日の5月5日!!!

沢山の親子がわくわく楽しめる空間です。

人気体験ブースも盛りだくさん!

野外の飲食体験もわくわく!

パフォーマンスタイムもよさこいから、ゴスペル、ダンスなど様々( ◠‿◠ )

毎年朝から駐車場までの道のりが混み合います!!

時間に余裕を持って出かけてみて下さいね

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top