Read Article

ママそら函館 今日の輝くママ

ママそら函館 今日の輝くママ

おはよーこ♪♪♪昨日はどんな小さな幸せがありましたか?

今日は昨日よりどんな進化がありそうですか?

「昨日より今日進化する」

そんな小さな夢を毎日もってわくわくキラニコスマイルで!

が私のわくわくおまじない。

今日やろうって思っていたアクションを楽しみます。
さて、今日は・・・?満月!

いいことを吸収できるエネルギーがいっぱいらしいです。

ハートとカラダにいいことしたいですね。

ってことは?ハートが喜ぶ美味しいものを食べたい!!笑
そんな満月の日に函館の輝くママをご紹介します。

私の活動のひとつ、ママそら函館支部

全国SNSで発信しています。ママそらより、「今日の輝くママ」です。
ハピネットmamaのダンスユニット「Mchange(えむちぇん)」のメンバーでも輝いてくれてるママ。

そして、なにより明るくわくわくなれる英語スキルをもつママです。

自分らしく楽しみたいに軸を合せ「英語」が自身の心を開放する素敵なオンリーワンなアイテムになっている素敵なママです。

どうぞご覧ください・・・
輝くママ   渡辺友香さん

http://mamasola.net/?p=54699

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

ママそら函館2周年企画その①

5/20(土)13:30~

mama育夢楽座

「笑って!輝く!パパママわくわくカフェ」

開催決定!!!近々お知らせ&募集開始!

親子で、ご家族でご参加お待ちしています!

(主催:ファザーリングジャパン×ママそら×ハピネットmama)

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top