Read Article

第2回ママズパーティ函館開催

第2回ママズパーティ函館開催

mama必見

いよいよ週明けに、ママズパーティ

誰よりも開催を楽しみにしていた人(o^^o)

残念ながら、私は参加できないーーのが、悔しーんですが、私の代わりにぜひみなさーん楽しんできてはいかがですか?(o^^o)
第2回目になる函館開催

昨年は、ママデミー賞をいただき、斬新な黒いドレスを着せていただき、ドレスが着れた幸せな思いを、また次のママに体験してほしーーと

願いつづけていました(o^^o)

今年も3人のキラキラママが受賞されますよ✨

生でみれないけど、誰よりも楽しみにしてます!
そして、ハピネットmamaダンスユニット

我らがMchangeも堂々登場


mamaが輝くステージパフォーマンス!!!

一生懸命育児の合間に集まり、練習してます。

mamaが、mamaをはげまし、mamaを輝かせる!みーんながわくわくできるダンスユニットです。。。

ぜひ、観にいってみませんかー?
そして、なーんと有名人mamaが函館でトークショーだよーー!!!

イベント主催する三木ではできないスペシャルなゲスト!!(o^^o)いきたいーーー
マリーマートに、体験クラフトもたーくさん

最後は、豪華抽選もあるよ(o^^o)

mamaたち、子供たちに、わくわくな時間になりますよーに

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top