Read Article

【mamaLOOK】スペシャルな〜キャラ弁講座〜

【mamaLOOK】スペシャルな〜キャラ弁講座〜

ミッフィーのキャラ弁を、mamaなりに愛をこめて、娘に初めて作った日を忘れない。

ミッフィーちゃんが、そのままご帰宅した!笑っ

チーン(≧∇≦)

それ以来作ってないmamaおはよーここと、みきよーこです。

でも作りたいのよーmamaも。

でも食べてほしーのよーmamaも。

楽しそーな企画ありますよ!!!!

  

函館初!よっちママのキャラ弁講座

以下、コープいしかわ文化教室さんより…

全国No.1! キャラ弁ブロガーの”よっちママ”が初の函館レッスンを開催!

 

よっちママのキャラ弁見たことありますか??

 

うれしい♪ たのしい♪ おいしい!

が勢ぞろい!!

 

お子様のスキ・キライに日々、

悩んでいるママ達に力強い味方!

かわいいお弁当に興味のある大人女子にも必見!

 

親子のレッスンはもちろん、

大人だけの夜講習もありますよ!

 

KIRINさんとのメーカーコラボで

うれしいお土産付き♪

 

函館で人気の「手づくりパンの家 こすもす」と

コープキッチンスタジオの共同企画!

 
参加したいーー!

日曜参観とかぶりんちょ。

土曜日は、mamaのみかー。

とーちゃんに相談しますかね?(*^^*) 
そーしよーこ!!

ピンときた方に!

必要な方に届きますよーに!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top