Read Article

夢のプレゼンテーション

夢のプレゼンテーション

夢を叶えるイメージキャラクターになる
笑顔がうるさいみきよーこです!笑

キャッチ遊びをしてますが、新しいワードが!
仲間にいただいた、ワード(*^_^*)
笑顔がうるさい!!!てーー。
最幸の褒め言葉でしょ。笑
だって、笑けちゃうから、、、。
真顔でいわれたら、困るけど、めっちゃ笑いながら
そー言われたら、嬉しいですわたし。

あとね、また違う仲間にも、最幸のほめ言葉いただきました!
全身で笑ってるねーー!と(*^^*)
これまた、たまらなく嬉しい褒め言葉!!!

  
そーなの?わたし!そんなふうに感じてもらえるんや!やっぱり笑って笑って、笑顔なわたしが
世界を変えるんやー(*^_^*)笑
と、また思わせていただきました。
でも、どーしても笑えないときもあります。
無理に笑っていなくていー!と言われます。
ほんまに笑っていられないとき最近もありました!
びっくりするくらい真顔に、自分でもびっくり。
涙しかでてこない、、、。そんなこともありました。
でも、やっぱり、私は笑顔でいたい(*^^*)

わくわく楽しむための努力をしてます。

努力は、笑っていられるための努力です。

そして、それをスキルに、あらたなことにチャレンジします!

  

ドリプラ世界大会プレゼンター

あらためて、ここでわたしの今を伝えてみます。

ドリームプレゼンテーション!
通称、ドリプラ

夏にエントリーしました。
なんと、なんと、書類審査合格!
プレゼンター20組に選ばれました。

夢を本気で語る場

春に札幌に3カ月学びの時間に通い、
そして、夏に夢のプラン書をエントリーし、
秋から半年間東京にブラッシュアップに通い、
3月に、本番!!!

子育てしながら、無防なことを?!

ですよね。今?今じゃなくていーんじゃない?
ですよね。私ももちろん感じます。
お金も時間もかかれば、周りの手もかりないと
できない行動です。

でも、
家族の協力あってのチャレンジ!
mamaだけど、在りたい姿が生まれたら、
行動したくなるのは、mamaでも誰でも平等です。
今感じたままに、あらたな自分を生みだして
やりたい!と感じるからこそ、今なんです。
全ては、ベストタイミングで訪れてるとしか思えないんです。

空手をがんばる息子に、ただがんばれー!
じゃない、mamaも夢をもちガンバってるよ!
mamaもチャレンジしてる!
何歳になってもチャレンジがある!
そんな姿を子供たちにも感じてもらえたらと思います。

  

屋内型夢の国♡DREAM愛LAND♡函館に笑顔の基地誕生

わたしの夢は、函館に夢の国を作ること!!!

この夢が叶ったときのシーンを物語にして
10分のプレゼンテーションをします。

この週末に相互支援会が開催され動き出しました!
150人ものあっつい大人が集結し、本気で夢を応援しあいます!!!

  
私もその中心においていただき、たくさんの方からエールをいただき、わくわくは最高調です。
新しいアイデア、表現、未来をたくさんいただきました。
そーか!それ!それ!
そーいうイメージなんです!!!!
たくさんの支援者の方がわたしに引き出しを資源を投げてくれます。
150枚ものメンターカードをいただき、夢が叶うとしか思えない!ことをしてくれました。

  
サプライズも!!!!

なんだーこのサプライズは!涙です!

  
そーゆーことかーーー!!!
このイメージなんだ!
えーーー!まじーー!うそーー!
しか言えないスタートをいただきました。

夢は、無限!
20人のプレゼンターの夢がぜーんぶ叶え!
叶う!叶わないわけがない!
そー感じています(*^_^*)

最幸の仲間に出会えて、今わたしは、
チャレンジします。

  
こんな事が真剣に行われてます!

  
やっと言えました(*^^*)
スタートの日がきてから、きちんと文にしようと思っていたんです。

わたしらしく、ありのままにチャレンジ!

  
決意表明は、
笑顔でわたしが、イメージキャラクター!
365日会いに行ってみたい人になる!

365日行ってみたい夢の国を誕生させる!

チャレンジは、いつでもどこからでもだれでもできる!!!
いつか函館で、夢の国でドリプラを開催したい。
夢の国は、夢がつまり、夢が叶い、夢をもてる
わくわくだらけの街です。

 
みんなが、ハッピーな函館ドリーム!に向けて
チャレンジします。

今日ひとつ、明日ひとつ、チャレンジをする。
身近なことから始めます。

  1.   
    ドリプラ世界大会

    http://drepla.com

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top