Read Article

mamaが好きで輝くユニット

mamaが好きで輝くユニット

  
えむちぇん M♡change

ハピネットmamaダンスユニット

ダンスが好きな子育て真っ最中mamaたちの集まり!!

今年は、いろんなダンスにチャレンジ!

去年は、ベビーダンスパフォーマンスがメインでしたが、ベビーちゃんが成長してきたのをきっかけに、mamaが好きなダンスがメインに!さらに、ダンス仲間が加わり、よりレベルもあげつつチャレンジ!! 

   
 練習あるのみ(*^_^*)なんです。

チャレンジとは、挑戦!

やったことないジャンルも、みんなで練習したらできちゃう(≧∇≦)すごーーい。

私も、練習頑張りました(*^_^*)笑

レッスンやイベント企画をしていますが、

これは、まさに趣味の領域かも! 

  
チームワークは、私が言うのもなんですが、凄いんです。

mamaだからmamaがわかる!

互いにサポートしあいながら、目標をもち

よりよいパフォーマンスにするために、アイデアを出し合い、励んでます。

1番大事なことは!!
楽しむこと(≧∇≦) 

  

これをいつも一緒にいるちびっこたちに感じてもらいながら、パフォーマンス活動は続きます(*^_^*)

 
 mamaが笑って楽しむことが一番!!
  
なんにでもなれます!出来ないことはない!

   
 
まさかのナイトパフォーマンス!!

キューバの夜!ラテンナイト!

プロの方の前座的盛り上げ隊として、金森ホールでパフォーマンス!しました。

そんなチャンスなかなかないです。。。

みんなでたーーくさん練習しましたよ。

毎回2時間!毎週!

自主練も、ポジション確認も!

   
 
デイサービスのおばあちゃんたちにも

披露し、一緒に楽しんで貰えたり。。。

ふれあいパフォーマンス!最幸!

  
20代の福祉系アイドルさんたちと40代mama

まだまだキラニコsmile健在です。

彼女たちがmamaになっても、やりたい!ができるmamaになっていてほしい!

私たちの活動は、そんな明るい未来があることを記していきたい!と思います。

  
ヒールでダンスをする(≧∇≦)

それを決めたmamaユニット!なかなかのチャレンジです。

  
お楽しみに(≧∇≦)

mamaドル!になりきるmamaたち☆

プロのカメラマンに撮影していただきました。

えむちぇんパフォーマンススケジュール
☆8/27土曜日(*^_^*)蔦屋FUSUにて。
12:30から13:00の間でパフォーマンス
☆9/22 木曜日秋分の日 ガイヤヴィレッジパフォーマンス
☆9/25日曜日 ネイパルの森秋祭りパフォーマンス
☆10/15.16 土日 mama祭パフォーマンス

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top