Read Article

いか踊りメモリー

いか踊りメモリー

みんなで笑う門には、福だらけー(^^)

いか踊り!!大成功(≧∇≦)

入賞は逃しましたが、、、笑

ピンク隊160人参上!!

昨年以上に、みんなが元気で最後までわいわいと踊り、歩きやり遂げました。

小さなハートには、達成感が宿り、親子で笑顔になり、最幸に輝き続けていました!

  
ご参加いただいた70組の皆様ありがとうございましたーー!!!

  
こんなにたーくさんの親子が、たったの2週間ちょいで集まるなんて、予想外でした(^^)

今年は一般募集だっただけに、ドキドキだったんです。昨年は、ベビダン層がメインで、その仲間たち(≧∇≦)で募集!だから、一般募集なしでした。。。

  
今回は、昨年のメンバーは10人くらいで、あとは初めて一緒にピンク隊になってくれた皆様!!!それがなによりの喜び(^^)

親子イベントをやり続けてきてよかったーな瞬間でした。

  
主催の覚悟!

毎回これと向き合いながら、決断をします。

上手くいくかなんて、やらないとわからないですからね(^^)

でも、わくわくした方々ばかりが、キラニコsmileで集まってくれました!!!

  
事務局のmamaも子育ての合間に、受付業務を責任もってこなしてくれて、

皆さんの素早い返信のご協力!受渡し!に心から感謝いたします。たーくさんの方々とのやりとりは簡単ではないです。それを短期間にこなせるのは、皆さんのご協力のおかげ!なんです。ほんまにありがとうです!!

  
あんなことや。こんなこと。mamaたちに伝えたい!!と、やりたいことを投げてくれる案もたくさん飛んできてます(≧∇≦)

  
また次回の、企画をお楽しみに(^^)

   
 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top