Read Article

6/19日曜日 パパ限定ベビーダンス

6/19日曜日 パパ限定ベビーダンス

徹夜したら、翌日は寝るーー!と、極端な今朝は、わくわくしたいみきよーこです。

わくわく話をぜひ!!!

パパは毎日忙しい!お疲れさまー!

毎朝わたしは、いってらっしゃい!に、

ごきげんよー(≧∇≦)と送り出します。

ごきげんよう!は、元気でまた会いましょうね。の意味なんだーて教えてもらいました。それから、毎朝ちびっこたちと実践中。わくわくルール増やしましょ〜ね(*^^*)

さて、

6/19日曜日
パパ限定ベビーダンス

パパ限定ベビーダンス開催のおしらせをしますね。
一年に1回の企画!今年で三年目(*^^*)
感謝いたしますーー!!!

6/19パパ限定ベビーダンス開催

毎年素敵なパパが集まるこの企画!
ママからベビーーを預かって、
パパがマッサージ
パパが歌う
パパが手遊び
パパがオムツを替えて
パパがあやす
パパが抱っこして
パパが踊る
パパがわらう
パパが歌って踊って
決めポーズで、イェーイ

パパが!!!
パパも!!!

私は毎年この時間に感動をたーーくさんいただきます。

パパが、素直で一生懸命向き合う姿勢に感謝!なレッスン

重低音な声で、一生懸命歌ってくれて
ぎこちないながらやも、伝わる愛が
たまらなくドラマチックなんです!!
そして、一生懸命踊ってくれて
ママたちとはまた違った幸せ感(*^^*)

そして、ママもちょっと休憩を(≧∇≦)
買い物や行きたい場所に、おうちでゆっくりする時間を、パパからあげてほしーな(*^^*)

父の日がある6月に、ありがとう(≧∇≦)
パパにベビーの時間プレゼント!
あえて、6月パパに、、、。

ベビーダンスは、じつは、パパがお留守番であやす姿から、ヒントになり生まれました
パパの自信にもなるきっかけに、赤ちゃん育児に少しだけ特別な時間を(*^^*)

もちろん、ママベビーダンスもあります!
6/29ママ限定ベビーダンス
体験レッスンにもなりますので、ぜひ、ご夫婦できっかけ作りを(≧∇≦)

  

参加費なんと、、、

200円!!!!

亀田福祉センターさん主催の親子向け企画
募集始まりました。。。

シェア大歓迎(≧∇≦)よろしくお願いします。
ベビーママパパに届きますよーに(*^^*)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top