Read Article

【託児付】ママのためのエアロ美ボクサでスッキリ!

【託児付】ママのためのエアロ美ボクサでスッキリ!

運動してますか?
したいけど、なかなか腰があがらないなー。
なんて、ママ多いですよね。
ママもリフレッシュがしたい!!!!
いや、24時間ママだからこそリフレッシュが必要です。

産後6カ月の息子を連れて
地域に根付くママインストラクターになるぞー!と
七飯で講座を担当させてもらってました。
なぜ?息子を連れてまで?
私自身がリフレッシュだったからです。
じゃ、託児にじゃなく、保育所に入れてやらないの?
…わたしのスタイルは保育所に入れないで活動できるところからのスタートを!
と、ママインストラクターの位置付けでした。
センパイまでインストラクターたちの背中を見てきて、憧れたスタイルでした(*^_^*)

果たしてそれがよかったか?わかりませんが

自分軸の育児スタイルがあるのはいいことですよね
欲張りなスタイルなのかもしれませんね。
わたしがママになるまでは、ママたちはどーしていたんだろう???
ママになり初めてわかる、ママの世界(≧∇≦)
だから、ママになったら、ママに寄り添えるインストラクターになりたかったんですよね。

託児付きで、少しでもママがリフレッシュを!

スポーツクラブには、小さな子供がいるママはなかなか行けないですね。
ママにはママの時間があるけど、経済的にもなかなか毎週何回も通えない。

行きたいときに行けたら?
子供の体調もあるから、その都度いけたら?
プチプラでなら?
託児付きなら?
ランチ会やイベントもあったら?

そんな活動ができたら?

そしていまがあります。(*^_^*)

なんどか書いてますが、

ママだからこそ作りたかった空間でした。

ママのためのサークル。

4月で、6周年!!!!

CHAU CHAU(≧∇≦)

スタートメンバーのベビーちゃんは、春で2年生になります。
転勤族なママもたーーくさんいました。
メンバーの入れ替わりが何回も(*^_^*)
元祖スタートメンバーも健在してくれてます。

春からリニューアルします。

近々ご案内(≧∇≦)しますね。

今月は、エアロ美ボクサ!!!

  

<h2 class=”news_headline1″>3月11日と、18日開催</h2> 
ただいま、募集中です(≧∇≦)

11日は、レッスン後ランチ会もしませんか?

hapinetmama@gmail.com

または、

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c5c0bb8357106

までお問い合わせ下さい。
はじめましてさん(*^_^*)大歓迎!

託児付き(≧∇≦)0歳ママも!!!

ダイエット目的もありですが、リフレッシュが一番のきっかけのママたちの集まりです。みんなで汗かいて、笑って楽しい時間が待ってます。

運動不足?

汗かきたい?

スッキリしたい?

なんか体動かしたい!

ママが思いっきり楽しみたい!

もちろん、幼稚園ママも大歓迎!

そんなママ待ってまーす。

金曜日不定期開催✴︎

七飯町文化センター

10:00〜11:15   

参加費600円

託児付き1300円

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top