Read Article

ランパス♡ついに函館上陸!!

ランパス♡ついに函館上陸!!

函館の知っとこ情報発信 ママ目線(mama look)で知りたい情報をお届けしたい!

mama-web「ママルク」 コーナー・・・ ちまたでは、毎日ランチを食べるサラリーマンさんたちにご用達になっている。消費者的にも、大満足なこれ! ママだって、これがあれば、行ってみたかった場所にもいけちゃうかもしれない。子連れOK?!いや、子連れ大歓迎がいっぱい増えるきっかけにもなればいいですね。。。

img_6155.jpg

あの人気者が函館に♡

巷で話題の… “ランチパスポート” 通称『ランパス』を     みなさん、ご存知ですか?? 今や、全国43都道府県90以上のエリアで発売されている割引特典ありのグルメガイド本!! 北海道では、 札幌、旭川、十勝 エリアで発売されてきましたが、 ついに道南『函館版』が出版されるようです! 発売予定日は、新幹線開業前日の 3月25日(金)!!! 今、全国で最も注目されている函館に 新風が吹き込みます!!

そもそもランパスって??

1000円前後で販売されているランチ限定のグルメガイド本! えっ? 普通?! 今までにも似たようなものありましたよねって?! いやいや… ここからがミソ♡♡ なんと、、、 携帯するだけで、 だいたい700円〜1400円のランチが500円になってしまうのです!!! ワンコインランチ♡♡ なんてお得な!!! 3、4回の利用で、本代の元が取れてしまうなんてびっくり( ⊙⊙)!! 各地で完売するのも納得ですね♪

お得に☆新規開拓

ワンコインで食べられるなら…♡ これまでに行ったことのないお店にも、足を運びたくなってしまいます!! しかも、行けば行くほどお得に( ´◡` ) 顔がニヤけてきてしまいますね…笑 ■ランパス使用の流れは、 ①ランパスを持ってお店に行く ②注文時、ランパスを提示&申告 ③精算時、ランパスにお店のハンコを押してもらう これでOK(*^^*)b 主婦あるある話… お高いランチを頼む時、 旦那様への罪悪感が。笑 そんな問題も、 ワンコインが解決してくれる?!笑

知っておきたい♡ランパス

いいことづくしで、 逆に疑ってしまう?! うまい話すぎる?! 騙されてない?! そんなあなたに… 知っておきたい情報を少しだけご紹介(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ “パスポート”なので、 1冊で利用できるのは1人まで。 1冊買って、大人数でお店に訪れても、割引になるのは1人だけです☆ 使用期限は、発売から約3カ月!! たくさんのお店を回りたい人は、 早めにGETしたいですね♪ 1店舗につき、3回まで利用可能なので、一度行って気に入ったお店はフルで3回利用するのもいいですね〜♡ ランパスが使用できるメニューや利用時間は各店舗決まっていて、 1日○食限定、材料がなくなり次第終了になることもあるようです(*u u*) 全国では、 ランパスがスマホアプリになっている地区もあるみたいですね♪ 道南の書店やコンビニで限定発売の 1,058円(税込)のパスポートを持って、 函館ランチ旅にでかけましょう(*^^*)/ 発売まで あと1カ月。 どんなお店が掲載されているのかな… どんな割引特典があるのかな… わくわく楽しみ〜〜な 日々を過ごしていきます(*´˘`*)♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top