Read Article

お金に好かれるランチ会へ行ってきました!

お金に好かれるランチ会へ行ってきました!

ハピネットmamaみきよーこです(^^)

週末は、家族に協力をいただき1日セミナーに参加させてもらいました。
週末に1日フリーな時間を貰うのは、正直容易ではないんです。ママなら…!
いーよいーよ!いっておいでーーー!て快く送り出してくれる旦那様が何人いるかな?
どーやってゆーたら行かせてくれるかな?とモジモジタイミングを伺ってるママもたくさんいるはず。
ちなみに、私も立派なモジモジ派!笑
だって、なんやかんやゆーても、わたしも普通のママやから…。
旦那様のことがよくわかるだけに、ママたちにパフォーマンスや呼びかけをするときに、家族は大丈夫?無理はしないでねー。と必ず伝えます。

私の永遠の課題だから…笑

決して旦那様は悪くない!
ただ、わたしがやりたいことだらけなだけ!
この課題もスムーズに運べたら、お金に好かれるんじゃないかなーなんて考えもありながら(*^_^*)

ランチ会セミナーに参加しました。

  
主催は、ルーチェ福田るみ子さん

函館のカラーといえば、るー先生!

お金に好かれるランチ会&セミナー

お金に好かれる専門家 山中臣宣(しげのぶ)さん

私と同じ奈良!先生は奈良にお住まい。これもご縁で引き寄せられたなーと参加した動機です。
関西の先生は、やっぱりしっくりくる!入りやすい!むずかしーー話ではなく、楽しい話、わかりやすい話!経験からの話。
最近いろんな方の話を聴いて感じます。
やはり、その方の生き様である歴史が物語るんだなと(⌒▽⌒)

  

気づき満載!生かして奇跡を!ミラクルをミラクルとより喜びます!

お話にもありました。
経験!行動!を積み重ねて、自分の法則を作る!
振り返り作業をする!

経験値から生まれる自分の法則、、、
はじめて語れる、伝えれる。

出来る?法則ある?

出来るよ!あるよ!

でも、まだ入り口にしかすぎない…。
もっと伝わるものにしたい!
だからまた、よりありのままに、素直に行動していきます。

素直に、ありのままに!

  

ありのままの意味が明確になった気がします

ありのまま=演じない

素直である自分を、より素直に!

わたしの大事な部分!笑顔!

より、ありのままな笑顔を!

笑顔でごまかさない!(*^_^*)

どんなときも笑顔でいたいんです!

でも、嘘っぽい笑顔ではないんです!

笑顔じゃない人を笑顔にしたい!

でも、イヤイヤなら私には必要ないんです!

一緒に、自然に喜びあえる笑顔を増やしたい!

そのために、ありのままな笑顔をこれからも
よりありのままに咲かせます!!!

  
みんなの口は!魔法の合言葉で、いーー!に

合言葉!!笑
楽しすぎました(⌒▽⌒)
早速満月の夜に、空に向かっていいました!笑

セミナーの最後は、泣きました。
笑いましたが、泣きました。
素直に泣けました。
大事な涙…

また、3月に函館セミナーあるようです!
また、泣く?笑う?

学ぶことが楽しい!

出逢うことが楽しい!

そんな2016スタートしてます。

   
 
おしゃれランチ(*^_^*)

さすがるみ子さん!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top