Read Article

2016レッスンスタートしました!よろしくお願いします。

2016レッスンスタートしました!よろしくお願いします。

ハピネットmamaみきよーこです!

みなさーん、わくわくしてますか?(≧∇≦)

今年のテーマ!
わくわく楽しむ!!!
未知を開拓する!!!
ハングリー精神で挑む!!!
新しい領域にチャレンジする!!!
笑顔がなによりも強い!!!を証明する!!!
ご縁を大事に育む!!!
たーくさんのmamaに、たーくさんの輝く人に出逢う!!!

たーくさんある目標を叶えるための軸になるテーマです(*^_^*)

会いたい方々がたくさん!!!
ゆっくりお話予定の方々がたくさん!!!
タイムスケジュールも課題ですわ(≧∇≦)

  

レッスンスタートしました!心が躍る!笑える時間を!

この前奈良で関西の方と話していて、いっぱい笑いました(*^_^*)
一番の成功はなんだろー?と。
正しくは、関西人として一番の成功はなんやろ?と。

笑い!!!!

答えは、コレ(≧∇≦)?!

…そうかもしれない。と感じて、大共感!!!

笑顔できた方は、より笑顔に、
笑顔な時間がたくさんほしい!
笑顔と笑いは、似てるけど違う?!
そう!いま、笑ってくれたらいーなー(≧∇≦)
なんて思いながら、レッスン指導してるときが

ある!!!(*^_^*)

笑ってくれたら、私もより笑顔になれる!
より、レッスンのテンションもあがる!
より、みなさんの肩の力が緩む!
より、ステップが軽くなる!

ココロが躍る!!!(≧∇≦)

  

笑いましょ!一緒に楽しみましょ!わたしの活動のスタートはそこからでした。

ベビーダンスを始める前にも、フリーランスのサークル活動が今の基盤になっています。
サークル名前は、
チャウチャウチャウンチャウ。。。

???

チャウンチャウって、犬がいる!
もっさりの癒し系な犬!
関西人ならわかるはず!
あれ、チャウンチャウちゃう?
チャウンチャウ!
チャウンチャウちゃうんちゃう?
みたいな意味のわかるよーで、わかりずらい言葉遊び。

(*^_^*)いまは、名乗りずらいから、
チャウンチャウ!は、省きまして、

チャウチャウ ママサークルと名付けて、活動して7年目になろうとしてます。(≧∇≦)

そんなこといちいち説明したことはないんですが、
根本は、いっぱい笑いが生まれ楽しいサークル活動になりますよーにと願い名付けたネーミングです。

  

ハッピーのネットワークをママたちに!ママたちと!ママたちが!

ハッピーハッピーハッピー!
ハッピーをたくさん創りたい!
ママたちと!ママたちに!ママたちが!
子育ては、ママのハッピーがたーくさんあれば
よりよい子育てを生む!!!
未来を背負う子供達のために
わたしは、ママたちがハッピーにならなきゃと思います。
子供達が笑うためには!ハッピーになるためには!
そばにいるママがハッピーに!!!
ママに寄り添えるママでいたい(*^_^*)
ハピネットmamaは、ママが、ハッピーのネットワークを繋がり、繋げあう活動をしていきたいと思い名付けました(≧∇≦)
ママとママがキラニコsmileで繋がり、
ママたちがわくわく楽しむ空間をプロデュースしていきます!!!

  

ママを一番理解しているのは誰?それは、同じ気持ちがわかるママ!

ママ同士が、ママを救うのは、ママを一番よく知っている、同じママ!!!

ママのハートは、ママで満たされる!

パパも満たして、子供達も満たしてくれる!

でも、ママを本当に理解しハートで感じてもらえる身近なママとの関係は、よりママを救うと思います。
そんな、ママとママがより繋がりあえるきっかけがたくさんあればと願っています。

私達に出来ることは、ちっぽけだけど、
みんながよりよい育児に向かっていける
サポートを、創りあげていきたいなーて思います。

  
ベビーダンスを始め、
さまざまなレッスン、ママカフェ、ママランチ、
ママイベント、ベビキッズイベント!
いろんなわくわく楽しめるチャンスで、お待ちしています(*^_^*)

あなたの楽しい!
あなたのわくわくに出逢えますよーに(≧∇≦)

  
1月のレッスンは、おみくじ付!!!

今日からスタート(*^_^*)

大吉、中吉、小吉、吉、吉かも?!

どれが当たるかな〜!吉かも?!もあるよ。

そんな遊びゴコロがまた、笑いを生み、わくわく楽しい〜〜時間です。

ぜひ、新しい出逢いを求めて!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top