Read Article

ワクワクを共にしたママたちと輝く一年。そして新しいスタート。

ワクワクを共にしたママたちと輝く一年。そして新しいスタート。

ハピネットmamaみきよーこです(^^)

2015年の一年はどんな一年でしたか?
やりたいことがやれました?
叶えたいことにワクワク迎えましたか?
まさか?のワクワクに出会えましたか?
たくさんのワクワクを体験できましたか?

  
ゴールをイメージして、ワクワクする!!!

これに尽きる一年を過ごしました。
今までとは違う一年を過ごしました。
1人ではワクワクできない一年になりました。
仲間が、ママたちが、サポートしてくださる方々が
みんなで、ワクワクできる一年になりました。

  
パフォーマンス活動で、函館を元気に!
ママのパワーで子育てを楽しむ函館を!
よりよい楽しみは、よりよい育児!

ハピネットmamaの活動が、キラニコsmileで
より輝く一年になりました。

Babydance Lesson Hapine
から
ハピネットmama

  
ベビーダンスレッスンだけではない、

                                      
イベント主催活動
パフォーマンス活動

   
   
スタッフリーダーとして共にワクワクのゴールを
同じ方向を向いて楽しみを戦う仲間!
子連れママたち!!!
そして、みきよーこ。
この仲間に、さらにサポーターママたち!!

  
無限に広がるママたちの熱いハートで
たーーくさんのイベントを楽しみ成功させてこれました。

   
 そんなママたちと、最後の最後も一緒に、過ごさせていただきました(*^_^*)
無茶振り全開の突っ走るボスについてきてくれた、mamaたち!!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

子連れ!子育て!

   
 
   
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
 

マンパワーの素晴らしさは、次の世代の勇気とパワーに繋がる

そんなママたちだからこそ、次の世代に伝えていけるパワーをもっているママたちの波動はすごいです!
わたしではない、mamaたちから湧いているパワーは、スペシャルです。

  

2016年明けましておめでとうございます
今年も心よりよろしくお願いいたします。

  
キラニコsmileで
ワクワク
キラキラ
ニコニコ
みーーんなが、輝けますように!!

子育てがより楽しめる
mamaたちがより輝ける
べびきっずたちがよりのびのびと
みーーんなが、幸せになれますように!

  
舵をとり、導ける一年を(*^_^*)

ハピネットmama

代表 みきよーこ

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top