Read Article

第二回親子体験カフェお知らせ

第二回親子体験カフェお知らせ

ハピネットmamaみきよーこです
来年度2016年体験会、体験カフェごあんないです!

また、たくさんの笑顔に出会えますよーーに(≧∇≦)

  

第2回 親子教室体験カフェ開催のお知らせ&

nbsp;

新しい年の始まりを新しい出逢いでスタートさせませんか^-^

今年はなかなか出掛けられなかった方も、新しいことを始めたい方も、親子で楽しい時間を過ごしたい方も、美味しいものを食べたい方も是非是非ご予約お待ちしております。

  

  

1回目もドキドキくらワクワクにご案内!2回目はどんなワクワクか楽しみですね!

11月に第1回を開催し、最初はドキドキなママ達と慣れない場所に少し不安そうなお子様たちでしたが、自己紹介の歌を歌ったあと、それぞれの講座を体験した後はみーんな素敵な笑顔になっていました!

楽しく動いてお子様はご機嫌、ママはリフレッシュ♪最後はみんなで美味しいランチを食べながらトークに花がさき盛り上がりました。

 

※今回は初めましてさん限定となっております。
その理由とは…

体験カフェ1回目参加の方は、特別に2回目も参加OKです!!!

「初めて」って不安ですよね。初めての場所、初めて会う人、初めての講座、さらに大きな荷物、子連れのお出かけ……全部ぜ~んぶドキドキがいっぱい。

その緊張や不安を私達は『ワクワク楽しい(≧▽≦)』に変えたいと思っています。

来て良かった~!
勇気を出して良かった~!
笑顔になれた~!
また来たい~!
どれか1つだけでも感じてもらえるように、素敵な時間を過ごしていただけるように企画しています。

当日帰るまでお子様のたくさんの笑顔がお土産になること間違いなしです。

そしてなによりも今回お越しいただくママ達がこれからの子育てを一緒に楽しむ人と出逢いつながるきっかけが出来ることを望みお手伝いが出来れば^^と思っています。

  

 

ママもベビキッズも開放感ある場所で、カラダもココロもオープンになれます!

会場は広々とした駐車場があります。開催するお部屋は柔らかい床となっており月齢が低いお子様にも動くのが大好きなお子様にも安心です。外は寒い季節ですが暖かく海を眺められる開放的な明るいお部屋で講座体験が出来ます。

 

興味がわいてきたあなた♡日程が気になりますよね^^どんどん申込いただいていますが、

安心してください!まだ予約受付中ですよ!

   

 

第二回体験カフェについて 嬉しい低価格からスタートできる!

 

日時 : 1月20日(水曜日) ※時間は講座により変わります。ご注意願います。

 

講座 : ① わらべうたベビーマッサージ&親子で抱っこベビーダンス

【対象】3ヶ月~の首が座った赤ちゃんとママ

【持物】赤ちゃんを包めるくらいの大きさのバスタオル、水分(母乳・ミルク可)

ママ用の水分、体温計、使い慣れてる抱っこ紐、汗拭きタオル、

いつものお出掛けグッズ、

【時間】受付9:45~  開始10:00~

 

2 親子deキッズベビーダンス

【対象】1歳半から3歳前後

【持物】水分、パンツスタイルでご参加ください

【時間】受付10:30~ 開始10:45~

 

*11:15~12:30までmamaカフェ交流タイム

(軽ランチ、ドリンク、おやつ)

 

場所 : 津軽海峡フェリー函館ターミナル 4階

(函館市港町3-19-2)

 

募集 : 各8組

 

料金 : ①または②を選択してください。
講座 各600円

カフェタイム
別途  500円

 

  

 
写真は、1回目の体験カフェ開校スペシャルランチ。(*^_^*)これは特別の特別!!!これで500円はありえませんね、、、(^^)

 

【お申込み・お問い合わせ】

件名を「親子教室体験カフェ」とし、本文に

1 親子のお名前

2 お子様月齢

3 選択講座名

4 ご連絡先

をご記入のうえ、

hapinetmama@gmail.com 

までご連絡ください。

 

 

講座はわらべうたベビーマッサージ、ベビーダンス、キッズベビーダンスともにそれぞれの協会認定講師でママの3人のインストラクターが担当いたします。

親子の「楽しい」をみつけるきっかけづくりを応援します。ご予約お待ちしております。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top