Read Article

「ひのき屋親子音楽会」12月19日開催決定!

「ひのき屋親子音楽会」12月19日開催決定!

ハピネットmamaみきよーこです。

続いては・・・
今年いろんな形でかかわらせていただいてきました、「ひのき屋」さんとのコラボ企画実現。

 函館人気トラベリングバンド「ひのき屋」さん

今年の3月に、太鼓deベビーダンスのコラボレッスンをさせていただきました。
太鼓を囲んでひたすら踊る~。とってもとっても楽しく、ベビーは鳴り響く太鼓の音もなんのその、
すやすやと眠りについていました。
太鼓とベビーダンスの融合で、いつもより増してハートに響き、眠りも深い。そんな時間。
ママは、はしゃぎすぎて、今までにない運動量~♪
ベビーのママはぜひ抱っこひも持参でライブに参加してほしいくらいです。
写真は、ワタナベさんと、あめちゃん。ライブではフルメンバー5人で開催。

子供ははしゃぎ、
ベビーはありのままで、
大人は童心に返り、
み~んなで楽しめる時間になること間違いなしです。

IMG_4550

IMG_4548
現在は、芸術祭が終わってから、海外遠征や、日本中を飛び回り、函館に滞在している時間のほうが
少ないんじゃない?というくらいツアーの毎日を過ごされています。
先日もやっと打ち合わせで会場で会えた状態。
これからもブラジル遠征あるそうですよ。

http://www.hinokiya.com/biography/

ひのき屋さんのプロフィール
これをみるのが一番早い!!!

12月19日(土)14:00~七飯町大中山コモンにて開催!

親子で、子供がどんちゃん騒ぎしてOKなライブを初企画!!
幼稚園・保育園・小学校・いろんな場所に引っ張りだこでのパフォーマンスも
函館だけじゃない場所で大人気。
今回は、そんな時間も、ライブも、そして、も~っとひのき屋さんと一体になれる企画で
準備をしています。
ライブとして、親子に向けて開催するのは今までほとんどなかったとか・・・
赤ちゃんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、みーんなで
音楽と、踊りと、歌と、体感で味わうライブです。
堅苦しい空気はおいといて、
み~んなで一体感を味わいながら楽しもう~~~~。

椅子席もありますが、子供たちは、自由席のアリーナ!!
赤ちゃん連れには、ベビールームもちゃんと完備しています。

どんなパフォーマンスが、どんな面白い企画が、待ってるか?!乞うご期待。

チケットは11月11日より販売開始です。
hinokiya1

ポスター貼れるよ~って快くPRにも協力してくださる方・店大歓迎です。

みんなでココロもカラダも「躍る」時間を。。。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top